Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ほらね!(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!



前から欲しかった「ぞうさんバケツ」。
フリマで玉砕されたことあるけど、
向こうからやってきました!

おみくじの待ち人: 来たる! てか、待ちブツ来たる!

ウッシシ(*^。^*) 

これでiPod Touchもアタイのところに来るでそう( ´艸`)

#日記広場:きせかえアイテム

アバター
2010/02/05 14:27
あるちゃさん

o(*゚□ ゚*)o さんまは買出し行って来たんだぉ!!!
アバター
2010/02/05 09:10
メイド服・・・バケツ・・
ほぅほぅ(*゚д゚)) お掃除タイムかっ!
さんまで拭き掃除・・・あひゃひゃw
アバター
2010/02/04 23:32
ちょさん

棒読みすな!棒読み!━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!

明治の苺果実70%チョコ、食ってやるぅ!(゚Д゚ )ウマー
アバター
2010/02/04 23:05
なんだ、いくらでも在庫あったのにw

iPod Touchは在庫ないなー。残念だなーー(棒読み)
アバター
2010/02/04 21:32
クロコダイルポンさん

祝辞はアタイがiPod Touchをゲットした時まで取って置いてください (o‥o)ノ wwww
アバター
2010/02/04 21:29
「ぞうさんばけつ」ゲツトおめでとうございます。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.