ほらね!(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
- カテゴリ:きせかえアイテム
- 2010/02/04 20:35:52
前から欲しかった「ぞうさんバケツ」。
フリマで玉砕されたことあるけど、
向こうからやってきました!
おみくじの待ち人: 来たる! てか、待ちブツ来たる!
ウッシシ(*^。^*)
これでiPod Touchもアタイのところに来るでそう( ´艸`)
前から欲しかった「ぞうさんバケツ」。
フリマで玉砕されたことあるけど、
向こうからやってきました!
おみくじの待ち人: 来たる! てか、待ちブツ来たる!
ウッシシ(*^。^*)
これでiPod Touchもアタイのところに来るでそう( ´艸`)
o(*゚□ ゚*)o さんまは買出し行って来たんだぉ!!!
ほぅほぅ(*゚д゚)) お掃除タイムかっ!
さんまで拭き掃除・・・あひゃひゃw
棒読みすな!棒読み!━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!
明治の苺果実70%チョコ、食ってやるぅ!(゚Д゚ )ウマー
iPod Touchは在庫ないなー。残念だなーー(棒読み)
祝辞はアタイがiPod Touchをゲットした時まで取って置いてください (o‥o)ノ wwww