Nicotto Town


紅茶にケーキ


モツキムチ鍋

たまには 変わった料理を・・・と、言う事で

モツキムチ鍋を作ってみた。

キムチの分量に比べ モツが多すぎたのか 味が薄くなってしまった。
(水を足した所為もあるが)

仕方がないので、豆板醤を加えてみた。

キムチ鍋と言うより 火鍋に近い味になってしまった・・・

アバター
2010/02/05 20:23
ゆばずき さま

鍋やスープは 初日より二日目が美味しいですよ^^
試してみてね
アバター
2010/02/05 20:10
2日目の方がおいしかったとのこと♪
じゅるり。

いいですね~食べたいです~
アバター
2010/02/05 19:58
健康第一 さま

豚キムチも美味しそうですね^^
以前 豚キムチ炒めを作りました、これも美味しかったですよ

ミノッキー さま

本場の火鍋は 白湯と混ぜないと辛くて食べれないですよね
アバター
2010/02/04 23:25
やっぱり冬には鍋料理が最高だね!
私もモツ鍋は大好き☆

豚キムチも美味しいよ。
豚肉にキムチを入れるだけ。
簡単でしょ。

よかったら作ってみて!
感想、お待ちしております(^-^)
アバター
2010/02/04 22:53
わぁ。火鍋っぽくなったんですね(^^@)

モツと味噌と、ニラを入れた、鍋を作ると、ウチは唐辛子と胡麻油入れられます(^^;)




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.