やっちまったZE★(内心すげぇ後悔してる←
- カテゴリ:日記
- 2010/02/04 21:04:52
なんでだ。。。
なんで貸してって言わなかったんだ、オイラwwww
アホやボケやoyz
せっかくSがKHFMを貸してくれるって言ってくれたのに
『時間ないからできないし…大丈夫b』
って・・・
アホやろ、おいらぁぁぁあぁぁぁああぁぁぁあ!!!!!←
もう、絶望←
最近めっちゃ話せてるのにぃぃいいぃい
今日なんか聞こえないフリしてたから『最低ー。』って言ってやったら
『うっせぇ、○○(苗字』って言われて叩かれたw
んでその時現場をみていたギャル系の女子の顔が
あきらかΣ(゜Д゜)って感じだったwwww
ま、まぁそれぐらいできるようになったわけですよ←
これでも進歩したんだ
でもまぁ、話すだけでいいかな・・・と
叶わぬなんちゃらですよwwwwwえ
明日、普通のヤツとFMの違いを聞くことを理由に話しかけよう・・・
基本自分から話しかけない人なんでb
やりたいことやらやらないといけないことがいっぱいだ
やりたいことリスト
・DDFF
・KHBbS
・TOVS
・TOF
・CCFFⅦをやる
・KHシリーズやりこみたい
・小説デュラララ読む
・漫画でゅららら読む
・あまつき10巻読む
・サイト作りたい(形だけw
・ホリック見たい
・ていうかアニメ見たい
・映画みたい
・サウンドオブミュージック
・マジックアワーとか
・最後の約束
・黄色い涙
・ピカンチまたみたい
・カバチみたい
・実況みたい
・カラオケ行きたい
・遊びたい
・寝たい
・買い物行きたい
やらないといけないことリスト
・総合みたいなヤツの課題
・美術の課題
・机の片付け
・お金の計算
・食器洗い
・洗濯物片付け
・お母ちゃんのお手伝い
・毎日学校行く
あっはははははは・・・・
なんだこの欲の塊はwwwwwwwwww
はうあ
もう駄目ぽ
明日のやること
・KHをダシにして話しかける
・学校に行く
・持久走は適当にやれ
・化学はそろそろ当たるoyz
・なるべく早くに帰る
・4時間だぜwww
うふふふふふふふふふふ
とりあえず話せれば1日やってける気がする←
冷たい空気が夜空を包んで雨が雪になる
どうして好きになる人にはもう、相手がいるんだろう?
望んでも空しくなるだけなのに
ねぇ、会いたい何度忘れようとしても
駄目みたい、どうすればいい
君に必要とされたい
君が手を伸ばす先に
私がいられたらどんなに幸せだろう
君が手を伸ばす先に/藤田麻衣子
めっちゃいい曲、感動します
しかもすごく共感できる・・・
これ聞くと泣けてくるww





























数年後…うは、そんな時期もあったねとか
言っちゃうの、いいよねw(*´∇`*)
話のダシ探し、毎日がんばるんだー!w
やりたいことたくさんだよね‥あたしもw
時間がなくて‥勉強なんて‥勉強なんて!
とかいいながらやるっていうねw(←そのせいで今日二時間睡眠で模試うけたww
なら嵐につかう時間減らせばいいだろってよくいわれるけどそれは無理(笑
ってねwがんばれー!!きっと翠の方が何倍も忙しいと思うけど‥w
なんか学校楽しそうやね~
あたしは勉強するぞおお(笑
この歌詞いいねw
長々失礼しやした