Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



「最近読んだ本」




     あ り ま せ ん

#日記広場:小説/詩

アバター
2010/02/05 21:58
ラビーさん

一応、アバは読書好きな女子風にしてみたんだけど(≧∇≦)ノ彡 バンバン!!!
アバター
2010/02/05 19:25
期待したのに~!(ノ^^)ノアレ~
長文は「読む」というより「見てる」感じで難なくクリア可!

アバター
2010/02/05 14:24
あるちゃさん

(^∇^)アハハハハ!


いちごちゃん

だって、長文読めないんだもん('A`) w
アバター
2010/02/05 09:10
ん せ ま り あ 

にゃははははw
アバター
2010/02/05 08:30
期待してきました~www
でも私もないかな♪
アバター
2010/02/05 00:38
ちょさん

お役に立てて光栄でんがな('A`)
アバター
2010/02/05 00:35
これでブログ課題を知った!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.