今日も、メチャ メチャ寒いネ!
- カテゴリ:日記
- 2010/02/05 08:07:33
rikaちゃん、ありがとう。コメント!
今日は、もつ煮つくります。(手前みそになりますが、とっても、うまい)
野菜(大根・人参・ごぼう・里芋)
もつ(大腸・小腸) 他(こんにゃく)入っていますヨ。ママの、おふくろさんの
味です。
サアー 今日も、笑顔!笑顔!ガンバル店長。
rikaちゃん、ありがとう。コメント!
今日は、もつ煮つくります。(手前みそになりますが、とっても、うまい)
野菜(大根・人参・ごぼう・里芋)
もつ(大腸・小腸) 他(こんにゃく)入っていますヨ。ママの、おふくろさんの
味です。
サアー 今日も、笑顔!笑顔!ガンバル店長。
|
|