仮入学www
- カテゴリ:日記
- 2010/02/05 10:09:03
今日は、午後から・・・・
次男君の仮入学wwwww
長男のときの仮入学って・・・
行ってないんだよねぇ・・・・
長男、インフル病み上がりでねぇwww
私も、熱出してて・・・・・
次男、お腹にいたから、薬も飲めずに、
1週間ばかり、一人で寝てたぁwwww
早いねぇ・・・・あれから、、早6年^^
寒そうなので、しっかり防寒していかなきゃwwww
今日は、午後から・・・・
次男君の仮入学wwwww
長男のときの仮入学って・・・
行ってないんだよねぇ・・・・
長男、インフル病み上がりでねぇwww
私も、熱出してて・・・・・
次男、お腹にいたから、薬も飲めずに、
1週間ばかり、一人で寝てたぁwwww
早いねぇ・・・・あれから、、早6年^^
寒そうなので、しっかり防寒していかなきゃwwww
お宅は幼稚園の仲間が沢山いるからいいよねーー。女の子ばっかりが
たまにきずか?(^^;
入学式とはまた違うのかな?
それにしても今日は、寒かった><。
しっかり防寒していってください(@^^)/~~~