Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



仮入学www


今日は、午後から・・・・

次男君の仮入学wwwww

長男のときの仮入学って・・・
行ってないんだよねぇ・・・・

長男、インフル病み上がりでねぇwww
私も、熱出してて・・・・・
次男、お腹にいたから、薬も飲めずに、
1週間ばかり、一人で寝てたぁwwww

早いねぇ・・・・あれから、、早6年^^

寒そうなので、しっかり防寒していかなきゃwwww


#日記広場:日記

アバター
2010/02/05 21:44
おつかれーー!!

お宅は幼稚園の仲間が沢山いるからいいよねーー。女の子ばっかりが
たまにきずか?(^^;
アバター
2010/02/05 20:09
仮入学って初めて知りました!
入学式とはまた違うのかな?

それにしても今日は、寒かった><。
アバター
2010/02/05 10:23
学校って寒いよね・・・。

しっかり防寒していってください(@^^)/~~~



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.