Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


このごろあまり


本は読んでません。
書くのに熱中してます。

「書きたい」モードに突入していると、
ネタさえあればいくらでも書けそうに思えるのですが、
肝心のネタがあまりないのです。

ネタ提供を
お待ちしています。

ラヴストーリィのネタ、
ありませんか?

アバター
2010/02/15 22:17
今頃、カキコ追加です。w
西炯子さんは、BL話も描くけど、学生モノとかも多いし、私は短編が好き。
なんつーか、話もちょっくらコシがあるし、最近は特に男性キャラが色っぺーー!w
アバター
2010/02/07 22:57
だいしょうじさん

少女小説ですか。なつかしい響きですね。
今どきの少女小説は、あんなのとかこんなのとか。。。

スイマーさん

昔はたしかにたくさん読んだのですけど、
書くのに夢中になると、
読むほうがお留守になってしまうのですよ。
アバター
2010/02/07 22:55
あれだけ書けるんだから読むほうもすごい読んでるのかと。
ネタ考えますからよろしく。
アバター
2010/02/07 11:03
むかし(大昔)少女小説の題で「遠い花火」ってのがあったなぁ~。
音だけ聞こえるけれど、花火は見えない。
階級の差で(おぉ!なんと古風な時代!!)かなえられない少女の思いを綴っていた小説だったな、たしか・・・・。題名が気に入っていた(笑)
アバター
2010/02/06 23:39
だいしょうじさん

わたくしも同様です。
恋は遠い日の花火です。はい。
アバター
2010/02/05 20:10
ラブストーリーとは、非常に無縁に過ごしてますので・・・・・(爆)。
介護とか闘病とかでしたら、ネタ提供できるかも~~♪
アバター
2010/02/05 16:55
はるるん

ふむふむ、はるるんの趣味はそういうのね。
女先生と男子生徒の禁断の恋、ただし、男の子の妄想ってやつだったら、
書いたことあるんだけどなぁ。

さちえちゃん

西川くんはTMでいいんでしたか。
重ね重ね失礼しました。
TMネットワークとごっちゃになっててね。
西炯子さんはお名前だけ知ってます。
どんな漫画を描くひとですか?
アバター
2010/02/05 16:23
私の憧れは、家庭教師とのラブです。www
大学ってどんな所?とか、先生の趣味って何?とか・・・( ´艸`)ムププ
「西 炯子」って漫画家さんをご存知だったら、感涙しちゃいます。
アバター
2010/02/05 12:15
ラブストーリーのネタね・・・
う~んう~ん
最近の恋人のどちらかが病気うんぬんはお腹いっぱいなのでー
原点に戻って~
大人しくて内気な女の子が不良と恋に落ちる系は?
それかー学校の先生と恋をする禁断系なんてどう??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.