Nicotto Town



怒濤の三が日(31

うっかりブログを書くのを忘れてた(^◇^;)
慌ててアップですーー

閑話休題♪

実家に戻って荷物を積み込んで
買ったものも忘れずに乗せます。

あ、悪いんだけどドーナツの券あげるから
この引換券で本を貰って来てくれないかなー?

幸い名古屋駅方面に用事のある人がいて
引き受けてくれました。ヤレヤレ。

そして帰り道は4人です。
第一秘書も久しぶりの長野に帰郷です。

なにしろ学生時代も、ほとんど帰ってこない
超多忙な第一秘書でしたからねー。

さて夕飯はどうする?
コメダコーヒーが第一候補ですが(笑)

ところがっっ行きに寄ったコメダコーヒーを
通り過ぎると、既に明かりが落ちてます。

食事にしようと思ってるコメダは
長野県に入った所にあるのですが
ひょっとして、これは正月だから閉店が早いのか??

うーーん・・・コメダ以外でご飯にするとなると
どこがいいんだろうなー。コメダを通り過ぎたあとに
ある店を考えないとだしなー。

秘書達は後ろの席で爆睡ですよ(笑)

明日に続く。

<昨夜のわたし>
相撲についての話題で盛り上がる(笑)

さあ今日の一冊
「蛙夜景」総合出版
蛙の写真集です。嫌いな人には
「ぐえっきもちわりーー」って本かなへ(笑)


アバター
2010/02/05 12:02
途中でご飯食べないと長野の山奥まで
もちませんしー。っていうか、帰ってから
作るのイヤだしー(゜∇^*)テヘ
アバター
2010/02/05 11:42
お正月は閉店してる店多いですから・・・

自販機の缶コーヒーで済ましましょww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.