ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今日は出願でした!私が受験するところはとても近いのですぐに帰ってこれたんですがその高校は不良みたいなのがいるみたいで不安ですねぇ~あと合格できるといいなww
#日記広場:学校
404630島
まぁ、お互いがんばりましょうね☆
受験終わったら、一緒にはなしませんか?
あっ! さん付けなくていいです☆ 同い年なので。。。(^^)♪
“ななち” って呼んでください✿
ななちさん
そうなんですよ~受験生ですww
なのにパソコンやめれませんw
勉強が苦手ですw
ひとみちゃん
お尻大丈夫?
結構はやくもどってきたんだね!
うちとあんまりかわらないかなw
ハルさん
受かったんですか!?
いいですね~
私も受かって早く解放されたいです!
曽良さん
がんばるね!
来年は曽良さんも受験だよね!
お互い頑張ろう!
私、今帰ってきたばっかですw
30分くらいかかってね、チャリ大変だったよw
お尻が痛いです・・・本当だよ・・・
もしかして、受験生ですか・・・?
※いきなりですいませんっ(汗;)