Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



出願

今日は出願でした!

私が受験するところはとても近いのですぐに

帰ってこれたんですが

その高校は不良みたいなのがいるみたいで

不安ですねぇ~

あと合格できるといいなww

#日記広場:学校

アバター
2010/02/06 23:31
私もです(^^;)
まぁ、お互いがんばりましょうね☆

受験終わったら、一緒にはなしませんか?
あっ!  さん付けなくていいです☆ 同い年なので。。。(^^)♪ 
“ななち” って呼んでください✿
アバター
2010/02/06 11:56
みなさんコメントありがとう!

ななちさん
 
 そうなんですよ~受験生ですww
 なのにパソコンやめれませんw
 勉強が苦手ですw

ひとみちゃん
 
 お尻大丈夫?
 結構はやくもどってきたんだね!
 うちとあんまりかわらないかなw

ハルさん
 
 受かったんですか!?
 いいですね~
 私も受かって早く解放されたいです!

曽良さん

 がんばるね!
 来年は曽良さんも受験だよね!
 お互い頑張ろう!
アバター
2010/02/06 11:46
がんばってください^^
アバター
2010/02/05 21:40
オレはもう行きたいところうかったよ?
アバター
2010/02/05 14:16
まーりもん!!
私、今帰ってきたばっかですw
30分くらいかかってね、チャリ大変だったよw
お尻が痛いです・・・本当だよ・・・
アバター
2010/02/05 14:15
はじめまして★

もしかして、受験生ですか・・・?
※いきなりですいませんっ(汗;)




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.