Nicotto Town



お題をちょっと捻じ曲げて(既に恒例 笑)


「最近読んだ本」について、と言われても…ある意味活字中毒者に何を言わんや(笑)
…とは言え、最近(に限らず)ネット漬けであんまり本読んでないかも…小説もどきのネタ練ってる方が多いかなぁ…???
なので、やっぱりお題を力技で捻じ曲げて(笑)好きな本について、とか?
基本的に文庫本と呼ばれるライトノベル系しか読んでないんで、あんまり「読書」って感じじゃないですけどね~(^^;

もしかすると「斎」でバレてるかも知れないですが、少年陰陽師というシリーズが結構好きだったりします(^^)
ファンタジー系が好きなので、平安時代の魑魅魍魎が跳梁跋扈する感じも結構好きなんデス♪
…まぁ、正統派主人公よりダークサイドが好きなせいでもあるかもですケドね(^^;←何故かネタは魔物系を擬人化して主人公にしてるのが多い(好きかって出来るから物凄く楽しいケド;;)

…あれ、何を語ろうとしてたんだろう…???(正気に戻った所で強制終了)

アバター
2010/02/06 15:57
自分で小説を書けるなんて凄いです。
私には長文は無理なんです。詩?ポエムくらいがせいぜいです。
私はファンタジーとかはあまり読まないので全然分からないです。(^▽^;)
少年陰陽師というのは本屋でちらりと見かけた気がします。
アバター
2010/02/06 00:10
お題、捻じ曲げていいんですね。。。^^;
アバター
2010/02/05 20:20
このお題、多いようなww

同じく、前の小説っぽいのまた読みたいな~
アバター
2010/02/05 19:26
あはははははwwwwww
はいっ、終了~~~www
前に小説っぽいもの見せてくれたよね♪
内容は忘れちゃったけど。
また書いたら見せてね~。
それが私の読書だゎw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.