Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


家具を毎日1個ずつ、買ってみる。


最初ゎ2個ずつって思ってけど・・・

コインの問題があるので、1個で^^;あんま変わらんヶど・・・


ょく、島番号が、5桁以下の人の部屋に入りますw

そこでゎ、よくすごいお部屋がwwww

うらやましい($+*U艸U+)♪+

と思いながら、自分もそうしたいところ何ですけど、、、


コインという問題がありましてね・・・(汗



というわけで~・・・

毎日家具を1個ずつ買ってみよう!!作戦(?)

そうすれば。、、いつかはその家具を使うはず・・・

だヶど・・・



1.床と壁だけゎ今持っている奴は重複しないようにする。

2.1つ1000コイン以下の物

3.限定家具ゎ先に買う。




以上3つ◆+

今日ヵら、家具の1番古い順に買います($+*U艸U+)♪+

ぁ、初期からあるアイテムゎ買いません

ブログのネタが無い時ゎ、その日に買ったアイテム書きます









ってヵこれ、どんな宣言なんだろう・・・

とりま、頑張りますw

アバター
2010/02/08 15:25
そうするとコインの消費も一気に早くなるからコツコツ貯めないと大変だぞ(^^;
アバター
2010/02/06 19:54
楽しそう^^

あびも、やりたいけどコインないわwww

5桁以下の人の部屋ヤバいやんな♪
アバター
2010/02/06 10:15
頑張ってくださいヽ(*ゝc_,゜*)ノ
アバター
2010/02/06 02:33
ガンバ=毎日見に来るぜ★

愛美>P物だよ・・・リボン・・・
アバター
2010/02/05 20:02
頑張ってください。
アバター
2010/02/05 18:47
来てくれてありがとう!そのりぼんどこでかえるん?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.