Nicotto Town



嗚呼、博多オフ><。。

不満いっぱいの博多オフ・・・
不満編、行ってみましょう><

一蘭で腹ごしらえをし、次に向かったのは・・・
「アイススケート場」
な、なんで、アイススケート!?
と思ったのですが・・・
どうやら、台湾にはアイススケートはない様子。
なるほど、それは日本で楽しんで帰ってもらわないとね(*ノノ)
というわけで、3時間ほど滑りました。
・・・・しんどorz

まあでも、初めてのアイススケートを楽しんでもらえたようで何よりです(/-\)

うちは・・・
もう20年ぶりぐらいだったので、おっかなびっくり滑ってましたw
で、一回こけちゃったんですよね・・・
そのときに思いっきり、お尻うっちゃって;;
いまだに痛いんですが・゜・(ノД‘)・゜・

そして、次はゲーセンへ♪

って、なんでゲーセンなのさヽ(`Д´)ノ
まあ、少しぐらいならいいけど・・・
1時間経過・・・
2時間経過・・・
あ、あの、いつまでゲーセンにいるんですか?;;
幹事さん、UFOキャッチャーが好きで、2時間やってました・・・
うち、博多に何しに来たのさヽ(`Д´)ノ

そして、翌日。
「マリノアシティ博多」
http://www.marinoacity.com/index.html
へ♪
・・・って、ショッピングですか・・・
久しぶりの九州で観光とかしたいんだけどなぁ・・・
まあ、少しぐらいならいいか。
ショッピングを1時間ほどして、いざゲーセンへ♪

また、ゲーセンかよヽ(`Д´)ノ


1時間経過・・・
2時間経過・・・
って、また2時間も、UFOキャッチャーやってるしorz
さすがに、もう付き合いきれないと、博多駅に戻るよと言って、博多駅へ♪
・・・が、途中でお店に入る人たち。
そして・・・
30分経過orz
おまいら、帰るといってるだろうがーヽ(`Д´)ノ

結局、博多で合計4時間ぐらいUFOキャッチャーに付き合わされて、
ろくに観光も出来ないままかえって来ましたorz

久しぶりの九州・・・
楽しみにしてたんだけどなぁ;;

アバター
2010/02/07 15:23
>ミルさん
そこですか?w
そこなのですね?w
アバター
2010/02/07 13:19
教訓・・・
オフ会の幹事は【UFOキャッチャー】の嫌いな人に託すことw
アバター
2010/02/07 10:00
>meiさん
ゲーセンが嫌いなわけじゃないですけど、久しぶりの九州が;;
地元でなら、付き合うんですけどねorz
ほんと、疲れました・゜・(ノД‘)・゜・

>Mistyさん
うんうん、せっかくの九州旅行だったんですけどね;;
まあ、勝手に帰るわけにも行かず・・・
付き合うしか;;
まあ、笑ってもらえたなら、良しとしましょう;;
アバター
2010/02/07 00:53
あ~あ・・・・・もったいないねぇw・・・・・
でも、その全部に付き合っちゃったマコっちゃんが
いじらしくもあり、おかしくもあり・・・・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

(;゚д゚)ァ.... ゴメン!
|彡サッ
アバター
2010/02/07 00:20
遠出をして、ゲーセンって・・・。
好きな人は良いけど、付き合わされている人は辛いよねぇ
おつかれさん( ノ゚Д゚)
アバター
2010/02/06 21:31
>K2さん
ですよね><
博多でゲーセンに言っても。。。
スイーツは・・・
アイスだけ食べてきました!w
今度九州に行くときはしっかり観光してきます><
うちも、途中で抜けたい気持ちでいっぱいだったのでw
アバター
2010/02/06 21:30
お疲れ様でした~。
確かにこれじゃあ・・・地元にいても出来ますもんね。
お喋りに花を咲かせていたのならともかく、う~ん、残念でしたとしか (涙)
もっとスイーツが食べられていたら、印象は違っていたのかも知れませんが (笑)
観光出来なくてホント、残念ですね。
私だったら、さっさと一人観光にいっちゃうかな~v ←おい
アバター
2010/02/06 21:01
>のんたんさん
台湾のバナナは有名ですよねーw
温泉はあるのかなぁ・・・
今回は、博多、広島、山口、神戸、台湾からの参加でしたw
次の九州旅行はいろんなところを観てきたいと思います><
アバター
2010/02/06 19:50
台湾から、、温泉とバナナだぬ( *´艸`)クスクス
ゲーム仲間か、、色んな出身の人がいたのかな?
博多は食べるところだね、、次の旅行に考えてみちょ^^
アバター
2010/02/06 19:13
>のんたんさん
台湾からの友達は女性ですね~
まあ、ゲーム仲間なので、その辺は気にしてないですがw
ゲーセンは嫌いではないですけど、博多に行ってまで何時間もは;;
食事が美味しかったのがせめてもの救いですね><
アバター
2010/02/06 19:07
まこっちゃん お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

まーなんというか、惨憺たるもんだね、、おいらなら帰ってるかも。。
このオフ会、男性ばっかり?
観光はなかったけど、食事はよかったでしょ^^ ちとバランス悪いけど、、( *´艸`)クスクス
アバター
2010/02/06 18:02
>mariaさん
うんうん;;
博多といえば!
・・・何があるんでしょうね・。。
ショッピングといっても、博多ならではでもないですしね。。。
黙々とUFOしてましたよ?w
アバター
2010/02/06 15:46
凄いですねゲーセンオフのようですwww
博多は行ったことがないのでどんなところを観光するんでしょうか?(*´ω`*)

私ならショッピングとかも楽しいんですが
でも・・・せっかく遠方なので観光しつつみんなで話をしつつ
そんなのがいいなあ~なんて思いました(*´ω`*)
アバター
2010/02/05 23:38
>アユミさん
何があるんでしょうね・・・
ホークスタウンとか?( '')
何があるかは知りませんけどね><

>オリちゃさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ゲーセンばっかりでしたよ><
他にすることないのかと!

>まゆさん
うちは、UFOキャッチャー苦手なので、全然やってないですよ・・・
みーてーるーだーけーです><
ま、まあ、面白かったのなら良しとしましょう・゜・(ノД‘)・゜・

>此花さん
うんうん;;
ゲーセンが嫌いなわけじゃないですが、九州に言ってまでは・・・
ほんと、いつも、マイペースな幹事さんなんですよ><
まあ、確かに地元の観光って難しいかもですが・・・
ゲーセンはないです;;

>Alienaiさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ゲーセンなら近所で十分です><
アバター
2010/02/05 23:24
ゲーセン嫌いやないけどわざわざ地元離れてまではイヤっすね( *;^ิж^ิ;*)・∵. (爆)
アバター
2010/02/05 22:15
どうも趣味が合わなかったようですね。
幹事さん、随分とマイペースですね。
UFOキャッチャーで何かプレゼントしたかったとか?

住んでいる街で観光に連れて行ってといわれると結構難しいものです。
アバター
2010/02/05 22:05
あああ・・・><
フォローが思い浮かばない( *´艸`)
UFOキャッチャー、いいものとれました??(*≧m≦*)
ブログのネタ的にはとってもおもしろかったです☆
アバター
2010/02/05 22:03
ゲーセンの旅だったんやね・・・普通の遊びやね〓■●_バタッ・・
どんまいぃ^^;;
アバター
2010/02/05 21:59
博多で観光って・・・
何あるんだったっけ・・・(゚、。 )?
ショッピングしかしたことないオイラwwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.