Nicotto Town



萌えろ!和め!癒されろ!

画像



釣堀で軽く(?)防衛戦してきた後で、お部屋にて話していた時の写真。


うちのモコはおこちゃまなので0時過ぎたら起きてられません。基本寝てる。
私が構わないせい?いいえモコの個性でs


ところがとりさんちのふくちゃんも結構な朝型さんのようで(*´ω`)❤
なんと2匹がくっついて丸くなったので(モコは私が誘導した節がありますが ←)、


なんて可愛いんだー!!!
(´Д`*)



とみんなでモエモエ。笑


みかんちのみきゃんだけ空気読まずにいつまでも飛び跳ねてるわ、折角みかんが誘導して
「さあ寝なさい」と言ってもすぐにどっか走ってくわで大変だったのですが(ぁ)、何とか
3匹がなかよくネンネしてる姿を写真に収めましたよ…!


しかしこのすぐ後でホントに起きて飛び跳ねるみきゃん(^p^)

どんだけ夜行性なんだよ!!とツッコまずにはいられないほどにはっちゃけてましたね…




3匹が寝てる足元に鍋が置いてあったら完璧でした。

というわけで次回のお部屋には巨大な鍋を作ろうと心に決めた私(ぇ

その際は最大人数での 「 ね こ わ ん こ 鍋 」 の撮影を敢行しますので、皆様
どうぞご協力のほどよろしくお願いします(笑)



日記タイトルは私の大好きな三段活用「もがけ!あがけ!恥をかけ!」((c)荒井先輩)より
(どうでもいい)

#日記広場:日記

アバター
2010/02/06 21:38
>ユリさん
そう、それでいい…(ぁw
アバター
2010/02/06 19:39
↓おっきいわんこ×ちっちゃいにゃんこ…(変換済み)
アバター
2010/02/06 16:27
>阿比留さん
あーナイスアイデア!(・∀・)ソレダー!

そうですね、巨大鍋にして参加者は何かの動物のきぐるみ着てもらって、
みんなで仲良くムツゴロウ鍋!(ぇ
飛び込め飛び込め~!www私も飛び込もうww
アバター
2010/02/06 16:25
>とりさん
あー分かります分かります!(・∀・)
わんこのお腹でにゃんこが寝てるとか、ネット上にはモエモエな画像がイッパイ
だぜ…!
おっきいわんこ×ちっちゃいにゃんこ、の構図が大好物ですウヘヘ❤(^p^)
(よだれ自重w)

こちらこそ昨夜は遅くまで(ホントにw)ありがとうございました~!
久々にいっぱいおしゃべり出来て楽しかったです!(*>ω<)♪


>グリさん
だからーwwww、オヤジにも萌えるようにならないとダメですってばww

よく見るんだ…ほら…オヤジもSo Cuteだろう…?(ぇ
アバター
2010/02/06 16:22
>ユリさん
え、そこはオッサンでも萌えて癒されるようになっていただかないと…(ぇ
お部屋もラブリーだしペットはキュート、オッサンはチャーミングで…
最高だろ?この部屋…(ぇ


>かおるさん
深夜になるとペットも寝る時間が多くなる?(笑)ので、シャッターチャンス
はきっとありますぞ!d(・∀・) あとは場所を誘導するだけだw

そうなんですよね~ペット&飼い主で1組2人カウントになるので、最大15人の
上限に、多頭飼いの人が1匹連れてきたとして(出来るのかな?未確認です^^;)
7人+8匹の15人が最高ですかね~(・ω・`)
8匹じゃそんなにぎゅうぎゅうにならないですよね、巨大鍋www
アバター
2010/02/06 16:20
かんわえええええ!!
ねこわんこ鍋!想像しただけでたまらんー(*´Д`)
その時は猫のきぐるみ着て中に飛び込みます∩( ^ω^)∩
アバター
2010/02/06 16:19
>ちるるさん
ペットの寝てる姿、和みますよね~❤(*´∀`*)モエモエ
時々耳がピクピクしたりするのが最高に可愛いです!
萌えていただけたならよかったww


>みきゃん
あれ、飼い主に似たんじゃないの(ぁ
イエなんでもないでーす(・∀・)ウフフ❤ ←w

昨夜も楽しい時間をありがとな!また遊んでやってくれい!^^
アバター
2010/02/06 15:56
うわぁ~かわいい~(*´∀`*)
でもオヤジww
アバター
2010/02/06 12:40
違う種類の動物が仲良くしてると、
どうしてこんなに萌えっ❤となるんでしょうね~!
3匹を見つめる3人…w

大変楽しかったです☆(*´ω`)
ありがとうございました~!
アバター
2010/02/06 12:26
ウワーなんという良いタイミング(*´∀`)
私も犬猫煮込みに参加したいですww
あ、でも7人+7匹、までしか無理だったっけか(・ω・)?
アバター
2010/02/06 11:12
癒されたーw
けど…
ペットとおっさん2人で萌えと萎えが相殺…(笑)
アバター
2010/02/06 10:41
みきゃんのKYっぷりに絶望した!(ぁ
それでもやっぱり可愛いなぁ。癒されちゃったよ(/ω\)

昨日もありがとうございましたーww
アバター
2010/02/06 09:19
うわー。モエ。
朝から和んだ、ありがとうー




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.