Nicotto Town


メイプルハニー★


いづみ事務所

今日、6時からやりました。だけど、参加した人は、たったの4人でした・・・。なんで、これなったんですか・・・。みんなずっと待ってました…。もう、いづみ事務所終わるかもしれません・・・。次からは、これなかったら、コメントしこれる人は、しっかり、来て下さい。
ちぃさん・・・とってもいいコーデだと思います。茶色で、まとめて、大人っぽくて、いいと思います。

natsuさん・・・とっても、かわいいです。でも、ワンピの下に、レギンスじゃなくて、スキニーかショーパンがいいと思います。

cnikaさん・・・羽と、服の色が、あってて、いいコーデだと思います。オシャレステッキは、無い方がいいと思います。

キャロルさん・・・すっごい可愛いと思います。色も、合っているし、ニットキャップの、合っていていいと思います。

アバター
2009/01/20 19:48
ごめん!!
行けなかったぁ・・・・WW
塚、ブログちゃんと見てなかったぁ
これからはちゃんとみるね★
アバター
2009/01/19 20:05
アドバイスありがとう!
いずみ★事務所とぉってもたのしかった★
アバター
2009/01/19 16:40
だよねぇ~
アバター
2009/01/18 20:42
すんません;;

最近ずっと見てなくて;;

開催されてるの知りませんですた;

次参加できたらいいな☆
アバター
2009/01/18 20:21
すいません!
今日はおじいちゃんのところに行っていてパソコン見ていませんでした・・・

アバター
2009/01/18 20:10
ですよね~
アバター
2009/01/18 20:08
ごめんなさい><
今日、たまたまお友達からスケートいかん??
ていわれて。。
ぃやぃや、それでも報告できたはずですよね(´・ω・`*)
ごめんなさい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.