Nicotto Town



色えんぴつ


LECでもらえる鉛筆、


・・・・だんだん長くなってませんか?

これからもっと長くなるのかな?

アバター
2010/02/06 21:51
コメントありがとうございます♪

♪ ミレディさま
確認できました?^^
わたしももう一回みてみめしたが・・・
やっぱり長くなってるように見えます・・・

♪ rurunさま
色ごとにどんどん伸びるように
配置するといいのかな?
と思うのですが・・・・^^
鬼のつみきも置いてあったりして、
部屋の中にかさばります。^^
アバター
2010/02/06 14:34
おぉ、そうなのですか
お部屋にアイテムが多すぎて、もらった鉛筆すぐ外しちゃってました^^;
今度並べてみよう~♪
アバター
2010/02/06 13:34
え、そうですか?
気付かなかったぁ~。
戻って、確認してきますぅ^m^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.