Nicotto Town


ウィンディ


今日も寒かった。でもとってもいい天気。

 だったので、またまたいつもの遠足を決行!!

天気が良くて、山の上の眺めが今までで一番!

いつもなかなか良いのですが、今日は特別。空気が澄んでいて、

海の向こーーの島(壱岐の島)がはっきりと見えたのだーーー。

 だいぶ遠足に慣れたのか(足の筋力がやっとついてきた)いつもより

楽チンちん。

 この後、午後7時30分から友人の誕生日の集まりに行って来まーーーす。

(集まりと言っても4人集まるだけですが。)

 ちょうど友人の1人が夫婦でボサノバ(ラテン音楽)をやってて、今日は小さな

ライブをするとの事。その場所に集合場所を便乗しました。楽しみ楽しみ。

 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.