Nicotto Town



終わった~

昨日、選挙が終わりました。

みんなの前で演説するの緊張しました。

最初の方はいい感じでいけました。

でも、途中からあまりに緊張していたみたいでおかしなことを言っていたみたいです。

ヤバかったです。

しかし、友達が応援してくれたので最後までできました。

終わった時にはホットしました。

いちを無投票選挙なので確定です。

これから頑張ります!!






アバター
2010/02/08 20:21
おめでと☆ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+
皆の前で発表するのって、凄く勇気がいるよね!
それだけの度胸があれば、皆の代表として立派に役目を果たせるでしょう♪
悔いのないように頑張って!
アバター
2010/02/07 16:43
お疲れ様でした(´∇`)

これからがんばってね!
アバター
2010/02/07 00:11
演説はしたこと無いけど緊張しそうですね( ̄∩ ̄ )
アバター
2010/02/06 23:29
ラスト⑪コメ!!
アバター
2010/02/06 23:29
⑩コメ
アバター
2010/02/06 23:29
⑨コメ
アバター
2010/02/06 23:29
⑧コメ
アバター
2010/02/06 23:28
⑦コメ
アバター
2010/02/06 23:28
参上!!
アバター
2010/02/06 23:28
ぉ返しに
アバター
2010/02/06 23:27
感謝!!
アバター
2010/02/06 23:27
支援
アバター
2010/02/06 23:27
ありがと^^
アバター
2010/02/06 23:27
⑪コメも
アバター
2010/02/06 23:18
おお
 おつかれさま 
 これから がんばってね〜
アバター
2010/02/06 21:49
(●'-')ノ゚+o。おめでとぅ(祝)。o+゚ これからです!!頑張ってね^^
アバター
2010/02/06 21:24
これからがんばって!!
アバター
2010/02/06 20:58
お疲れ様でした^^
大勢の人の前で話すのって緊張しますよね><

これから頑張ってくださいね♪
アバター
2010/02/06 20:34
お疲れ様でした。
たくさんの人の前で話すって、何回も経験しないと慣れてこないと思います。
良く頑張りましたね!
次は、修学旅行がビッグイベントです!
まだ1カ月もある?もう1か月しかない?ですね。
そちらではまだまだ雪が降ってるようなので、風邪などひかないようにご注意下さい!ノシ
アバター
2010/02/06 20:30
お疲れ~。
これから、頑張ろうね。
(^^)
アバター
2010/02/06 20:29
お疲れ様です^^;

緊張しただろうけど
貴重な経験だから^ー^
アバター
2010/02/06 20:23
おめでとうございます!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.