Nicotto Town



初スロット

スロット で遊びました。

獲得メダル
5015
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
5
シチュー
15
ピザ
18
刺身
14
チキン
11
ケーキ
0
お客さん
4
コンテスト
0
2010/02/06 20:33

コンテストは何回かチケットを受け取りましたがダメでした。

魚料理でしくじったとき、めざしのような魚が替わりに出てくる場合と
肴が滑って飛んで行っちゃうパターンの2通りあるんですね。(^_^)

アバター
2010/02/07 09:30
くるむちゃん、ありがとう♪
おそらく僕もそのうち放置にするでしょう(^_^;;;)

赤い布でチャチャーンとやてもこげたままな時もありますね。(^_^)
オーブンからいきなりデコレーション済みのケー句が出てきたり...。
地道に楽しいアニメです.(^_^)
アバター
2010/02/07 00:33
料理好きなので最初は楽しくってガン見!でしたが、
最近は放置で250コイン頂くことにしてます。

私はオーブンから出したときは焦げ焦げだったのに赤い布でチャチャーン♪って
おいしそうなローストチキン?ターキー?に変わるのが好き♪
アバター
2010/02/07 00:00
natukaちゃん、ありがとう♪
じっくり見ていると、時々面白いです。
時々しか面白くないのが問題なんですが...><

担任が替わって欲しいって...よくある話ですよね(^_^)
アバター
2010/02/06 23:40
こんばんは^^
ステプですw
へえ・・・!知らなかったですw
いつも放置してるので笑

クラス替えはドキドキですよねえ☆
もしかしたら1ヶ月どころじゃないかもわかりませんw
担任は早く変わってほしいんですけどね笑←
アバター
2010/02/06 22:16
ひまわりちゃん、ありがとう♪
これが5000コインだったら、どんなにうれしかったことか!(^_^)
ほっとくだけなのですが、時間はかかりますからいいのやら悪いのやら。
とにかく、100コインゲット♪
パターンはいろいろ調べて?見ると面白いかも☆
アバター
2010/02/06 21:44
Σ(ΦΑΦ)
2パターンあったんですか。知らなかったです;;

あ。5000メダルGETおめでとで―――す♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.