Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


恥ずかしながら



カラオケ練習用にと、多数の曲を歌っているうちに
なんとな~く、歌詞を書くとゆー趣味?が増えました。

カラオケ練習曲の中にある元々ある曲を使って
自分で歌詞をあてはめていくものです。
そんなコトをやってたら
プロってすごいなぁと思いました。

お恥ずかしながら最後に書いた 歌詞? を
((φ(-ω-)カキカキしちゃってみます。
どうやらsakiは♂目線でしか書けないぽです (*ノωノ)

ちなみに元曲は 「 XX 」 です。


※*:;;;※;;;:*※*:;;;※;;;:*※*:;;※;;;:*※*:;;※*:;;;※;;;:*※*:;;;※;;;:*※*:;;※;;;:*※*:;;



      
 疲れたのなら頼って欲しい
 君になら肩を貸すから
 寂しいのならすがって欲しい
 君の事抱きしめるから

 恋だ愛だのなんて 軽く口に出して
 お互いを試すような事してた

 いつも陽だまり 笑顔でいてね
 悲しい時は傍にいるから
 言葉じゃ足りないくらい愛してる
 伝えきれない想いがある
 ずっと君の笑顔守りたい


 喧嘩をした日の翌朝は
 お互い「ごめんね」照れながら
 あの日あの時あの場所で
 2人は出会って近づいた

 どうかこのまま 陽だまりのような
 2人でいさせて欲しいずっと

 愛は時折は脆さもあるけど
 より強い絆で結ばれてるから
 きっと僕らの願いは叶うはず
 君は最後に愛した人だよ
 僕の人生の地図の中で
 今も恋焦がれているんだよ 


 いつも陽だまり 笑顔でいてね
 悲しい時は傍にいるから
 言葉じゃ足りないくらい愛してる
 伝えきれない想いがある
 ずっと君の笑顔守りたい

アバター
2010/03/08 22:21

❤ ヒロたん

おお!現役の作詞家さんと知り合いでっかw
それはうらやましい!
現役の作家さんなら知己はあるんですが
作詞家さんとはさっぱりで (´・ω・`)

アバター
2010/03/07 08:25
おはようさんです。

 ワテのお友達に現役の作詞家が居てるけど、プロ顔負けの詩を書かれるではおまへんか。
アバター
2010/02/10 00:19

❤ HATAたん

もさもさありがとうございます(笑)

アバター
2010/02/09 23:06
あ・・・・いい詩・・・・

       |ハ,_,ハ
      |´∀`';/^l
      |u'''^u;'  |
      |∀ `  ミ  ダレモイナイ・・・
      |  ⊂  :,    モサモサ スルナラ イマノウチ
      |     ミ
      |    彡 
      |    ,:'
      |''~''''∪


               l^丶            
        もさもさ   |  '゛''"'''゛ y-―,     
               ミ ´ ∀ `  ,:'     
             (丶    (丶 ミ     
          ((    ミ        ;':  ハ,_,ハ
              ;:        ミ  ';´∀`';,  
              `:;       ,:'  c  c.ミ  
               U"゛'''~"^'丶)   u''゛"J


            /^l
     ,―-y'"'~"゛´  |   もさもさ
     ヽ  ´ ∀ `  ゛':
     ミ  .,/)   、/)
     ゛,   "'   ´''ミ  ハ,_,ハ
  ((  ミ       ;:'  ,:' ´∀`';
      ';      彡  :: っ ,っ
      (/~"゛''´~"U    ι''"゛''u



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.