Nicotto Town


さくらんぼ


お着替えwww

お着替えしたくて服を買いに行ったのに
かわいい服はみんな完売;

ちゃんと発売日チェックしとかないと
ダメなんですね~;

あ~、がっかり;

アバター
2008/10/17 22:17
らんさん>らんさんも買えなかったのですね;;

       はい;勉強になりました~;
アバター
2008/10/17 22:15
マテ茶さん>ボレロ買えたのですね~♪
        私のときはなかったような;
        かわいい服がほしい~です。
アバター
2008/10/17 10:56
そうそう、みんな品切れでしたね;私もがっかり^^
これからはスグに買わないとね^^

べんきょうになったねぇ~~^^
アバター
2008/10/17 06:56
(*゜ー゜)vオハヨ♪ 今日は 早起きしたので朝から遊びに来ました(o^∇^o)ノ
可愛い服 私もボレロを買ってしまったので 購入出来ず がっかり(-_-#)

そうそう「ステプ」の意味 検索しました 「ステキをプッシュする」の略みたいです・・・
詳しくは→ http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=11&aid=30916 を見て見て!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.