Nicotto Town



久々の75コイン

スロット で遊びました。

獲得メダル
7435
獲得コイン
75

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
5
シチュー
12
ピザ
16
刺身
12
チキン
5
ケーキ
0
お客さん
2
コンテスト
1
2010/02/07 00:17

最近、あまり良い点は出てなかったのですが・・・

まあ良しとします・・

アバター
2010/02/11 00:05
>ラピス★ヤスコ様

  なんだ、やっぱりヤスコさんはラピスの精霊だったんですか?
  もうそれ位では驚きませんよ・・・

  ハハハハハハ・・・・・・・・(@_@;)・・・・・・(←完全に頭のネジが
  ぶっ飛んでいる・・)


 
アバター
2010/02/11 00:01
>ラピス★ヤスコ 様

 それってコインを消費するのではなくて、逆に増やしているのでは 
 ないですが?つまり、3年以上遊べるのではなくて。永久に無料っ
 てことですね・・・。

  台の中のコインを空っぽに?・・・・・そこまで容赦なくやるか・・・
  というか、ゲームセンターは既に完全にヤスコさんの手に落ち
  た・・ということですね・・

  次はいよいよ、ご町内の征服か?・・・どこまで野望が伸びるか
  恐ろしい限りです・・








アバター
2010/02/09 12:11
お部屋に このたび、本物のラピスストーンを
飾っています。球体の珍しいものです。

ラピスは確かに精霊が宿るとか、霊的に強くなるとも言われますが、

日ごろも大事で、健全に過ごし、いつも前向きにば勉学に励み、
そして、親しい方にその英気をわけあたえ、良いボランティア精神を持ち、
行動すると
ラピスパワーは訪れてくれます。。。。と信じて毎日

楽しく取り組んでます。満月の日このラピスストーンを
左手で抱いて寝ます。セラピーパワーも付けるためです。。。
またまた驚かしたかしら?

ラピス★ヤスコ
アバター
2010/02/09 12:03
昨夜 ナムコで コインゲーム 1000枚 預けてきました。

その台はそれ以上はコインが、はいってないそうで、
まだ でそうでしたが、そこで辞めました。

また、貯めたので 息抜きでいきまーす!!

ラピス★ヤスコ
アバター
2010/02/09 01:56
>ラピス★ヤスコ様

恐るべし!神秘のラピスパワー!!
3年以上ただで遊び放題なんて・・・茫然とするだけです・・・
つまり、欲しいものは何でも手に入るし、世界征服も?(←なわけないだろ!!)

以前、秋葉原の怪しげな店(←好きだね~~)でパワーストーン買ったことがあり
ますが、何も起きませんでした。sかし、ラピスには本物の力が??
ヤスコさんはもしかして、ラピスの精霊?

めまいが・・してきました・・・

アバター
2010/02/08 11:01
ふふふ、3年目遊んでますよ!
まだ あります。
ちなみにキャッチャーも得意です。
先日は400円で大きい りらくまのお人形をゲットしました!!
千円あれば22個位 小物ならとる時ありますよ。。。。
ラピスパワーともいわれます!!
アバター
2010/02/08 00:07
>ラピス★ヤスコ様

 コイン50,000枚ですか!桁を間違っているとしか思えないような・・
 何年分遊べるのでしょうね。まさにゲームセンター泣かせ、です。
 よほど良い腕と運がないと出来ませんよね。両方とも兼ね備えて
 いらっしゃるとは、タダモノではありませ んね。ただ、感服するの
 みです。
 
 両方とも無いmoroでした・・・
アバター
2010/02/08 00:02
>TKおしじさん

  コメありがとうございます。たまに狙うのは楽しみですね。
アバター
2010/02/08 00:01
>かおりん様

 その時間ですと、夜更かしではなく、夜明かしでは・・・・
 夜明けのご訪問、感謝致します。この時間の後、お休み
 になられた、ということですね?
 
 スロットは、1日最低200コインはもらえるというお約束の
 ものですから、頂けるものは有りがたく頂戴するというと
 ころでしょうか。たまに81コインにチャレンジ!でsね。
 
 かおりんさんの目はレーシックの後、快調というのは
 うらやましいです。私も以前のように遠近なんでも
 はっきり見えるというものではなくなってきました・・・
 見えているころは、全然その有りがたさがわかりません
 でしたが・・・。目薬不要というのはすごい・・・です。

 それでは、また宜しく。



アバター
2010/02/07 18:23
ラピスです。私は以前に ナムコのゲームセンターで 50000枚出した事がありますよ。(^^)
ゲームセンターによると、3000円で、350枚がお店での枚数だそうです。
預けて だいぶ 遊んだのなくなってきましたが、ゲーセンでは無料で
いつも コインゲームで遊ぶのでラッキーです♪
アバター
2010/02/07 11:58
たまに狙うのもイイかもですね。
アバター
2010/02/07 04:27
週末の夜更かし中デス~(✾ゝ‿◕)ノ♡
溜まったDVD(海外ドラマ含め)を消化したり、ニコタやったりしてます(。◕‿◕。)ノ
でもさすがに眠くなってきました・・・σ(^_^;)
75coin♪順調、順調~~(。◠‿◠。)♥
私は↑今日失敗して、4回目でちょうど200coinになってしまいました~(@o@)
たまに揃いが悪くて、最後のリーチ掛かるのが遅くなって
ビンゴ?で53coinとかまで行っちゃう時があるんですよね~。

そうそう♪オーバルグラス♪本当に似合ってます~~♪
私はリアでもメガネが似合わず、ずっとコンタクトだったのですが
一昨年レーシックして以来、目は超~快適で
ドライアイも治り、目薬等は全く不要になりましたよ~(。◠‿◠。)♥
アバター
2010/02/07 03:00
>miu様

  たかがスロットですから、特に放置で良いと
  思います。

  私も最近目が疲れやすくなっていますが、
  目薬は会社の斡旋で安く買ったライオンの
  40EXを使っている程度です。
  
   口コミではロート製薬のアイストレッチ、抗
  菌EXが良いそうなのでこの次は試してみよう
  と思います・・・でも、この話題はmiuさんの方
  がプロのような・・・

 
アバター
2010/02/07 00:20
毎回素晴らしいですね^^*
スロットは普通にやってしまう(◆.miu)です^^←

少し目が疲れてきました・・・
いい目薬ってあるんですかね^^?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.