Nicotto Town



さむいー☆




                   ここ数日、氷点下の日々。


                   夜勤明け、クルマの雪払いしている最中に


                   雪が積もっちゃうー。



アバター
2010/02/08 22:58
そんなに寒いんだー。氷点下はキツイね;;
雪もそんなに降ってるんだね。。。
風邪ひかないようにねー。
アバター
2010/02/07 16:30
わぁ、大変だーΣ(@д@;)
夜勤明けに体力仕事…体気を付けてね><;
アバター
2010/02/07 16:07
氷点下・・・寒そうですね
今日 こちらもつめた~~い風がふいていますよ
アバター
2010/02/07 15:45
氷点下・・・寒そう><
私の住んでいる場所では、氷点下の記憶が無いわ。。
同じ日本でも、大差があるね☆
(風邪貰わないでね)

このヘアーカラーも、素敵~♪
アバター
2010/02/07 14:04
おわーwww
そんなに雪がw
氷点下って想像もつかない位寒いんだろうなー;
薄着で風邪ひかないようにしてくださいね。
アバター
2010/02/07 08:12
雪払いしてる最中に
雪積もる・・・って^^;
うちもそぅいぅ事よくありますw
雪かきしてる最中に
ドンドン雪が降る・・・・・・・・。
なきたくなります((笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.