続いて、これからのアイテムについてアンケート
- カテゴリ:日記
- 2009/01/18 23:12:32
こんにちわ、ニコショップ店長でございます。
皆様、2回にわたって、アイテムアンケートブログに
とっても参考になるコメントいただいてありがとうございます^^
3回目のアンケートは、ずばり!
------------------------------------------------------------------------
これから出るといいなー、と思うアイテムは?
------------------------------------------------------------------------
これまでのお気に入りアイテムをお聞きしてきましたが、
今度はいよいよ、「これから、どんなアイテムが欲しいですか?」を
皆様からお聞きしたいと思いますー。
店長があっとおどろく、斬新なアイデアから、
みんながうんうん!とうなずくなっとくのアイデアまで、
ぜひぜひ、参考となるコメントをおねがいいたします~。
いただいたコメントは、これからのアイテムリリースの参考にさせていただきます。
ただ、準備、作成の時間がかかりますので、皆さまのアイデアが
実現するまで、すこしお時間くださいね。
切に願います。
王冠が欲しいところじゃが、王冠が必要なのは王様だけなので、他の者は喜ばんと思われるゆえ。
①カーペットなどのような1面だけの小さめの壁紙がほしいです。
部屋の中に2階や段差を作る人が多いので需要があると思います。
②カーペットや小畳などのアイテムが最背面に設置される機能の解除をして貰えると
部屋を作る際の自由度が増すのでお願いします。
ついでにアイテムの個数が増えてきて部屋の家具配置数48個制限では若干厳しくなってきているので
せめて55個くらいまで配置数を増やして頂けると、さらに家具を置く楽しみが増すので検討して頂たいです。
世界の民族衣装や、西部劇風、お話の中の衣装みたいなのも楽しそう。
(赤毛のアン風、不思議の国のアリス風の衣装みたいな)
ご検討、宜しくお願いいたします^^
ハートやチョコレートなど希望w(。・ω・)ノ゙
白かピンクで可愛く❤
あと、ゆうこりんワンピの再販もあったらいいなぁ。。。なんて思っている次第です(ノ´∀`*)
ギョレンジャー隊長をしています特製の魚の着ぐるみ欲しいですww
後、タウン内で乗り物の替わりになるイルカや鯨などの乗り物も欲しいですww
釣りゲーム開始を記念してwww
あと、魚の着グルミが欲しいですwww
インフルエンザや花粉症の予防には必須♪
現在は、たまたまガチャで出てきた
「サンタクロースの口髭」これで
代用させてもらっています(笑)
動きはなくてもいいから、足元に寄り添ってくれる、とか、肩に乗っててくれるとか。。。
いろんな着ぐるみもいいですけど(´・ω・`)ノ♡
いくらヘアスタイル変えても同じ顔の人ばっかりで・・
目の色も変えたい
手に持てるマグカップや新聞、リモコン、ケータイ、フライパン(笑w)、歯ブラシ、まくら、引きずりブランケット・・・
せっかくマイルームがあるので、パジャマとスリッパでお部屋の中でまったりしてる風なコーデが出来るのも良いのではないかと。
これから節分、桃の節句、卒業式や入学式などもあるので、鬼のパンツ、着物、制服やランドセルみたいなものが出てもいいなぁ。
無料コインの髪型ももうすこし増やしてほしいです!
(チョーカー、小さなシルクハット、クラウンなど
あと手に持てる救急箱…巻ける包帯とばんそうこうとかもいいですね(*´ω`)
ホワイトデーには大きなロリポップが持てる事を夢見ておりますv
男子もオシャレしたい!ダッフルコートとかきたかったのに・・・
逆にバックなどは女子よりんおデザインばかりで;もっとかっこいいバック、持ち物欲しい!
Pコインの髪型の色の種類は多いのはうれしいのですが
形が好きでも、黒がないものが多くて・・・基本色はほしいです
前出た限定は再販はやめて欲しいかな。色とか、少し変えて出して欲しいです
希望言い出すときりがないですが、今後期待しております
過去の限定品やガチャアイテムなどが、2~5個位入っているといいです
レアアイテムや着ぐるみなどが入っているものは多少高額でもOK
よろしくお願いします
黒猫の耳をお願いしたいです。
ねこズック、ねこしっぽと色が違うので
トータルコーディネートできる、動物アイテムが欲しいです~
和菓子は、お団子、お煎餅、羊羹など^^
よろしくお願いします。
ショルダーリボンのような形で、マフラータイプの後ろリボン。
何気に欲しいのは、最初の服と同じ様なシルエットのシンプルなワンピース。
あとは定番の動物系アイテムが欲しいです。
お部屋アイテムで、背もたれのあるイスの反対向きもあると嬉しいです。
いつも意見を参考にして下さってありがとうございます!
あときぐるみもほしいです
できれば無料コインがいいんですが・・・それかがちゃw
小学生ゎpコインが買えないので><
あと何かのぬいぐるみもほしいですねッ♪
みみシリーズもほしいです!!
髪型とかゎなんか私の髪型のちょっとストレート版とか
前髪ゎなんか先がとがってるってゆーか・・w
まぁぱっつんぢゃないのもほしいな~。>ω<。
ポニーテールもほしいです!
なんかいろいろすいません;
でもよろしくお願いします★
「猫の着ぐるみ」
ガチャアイテムは
「ねこみみ」
が欲しいです
前半の方の特権だと思いますが、
やめた人もいるはずだし、色違いでも良いから再販希望です。
ガチャの希望アイテムは
ねこみみ
がほしいです。
色違いでも再販して欲しいです
宜しくお願い致します。
無料コインで安くw
セーラー服&ブレザーの2種類だといいなァღ
できれば無料コインがいいです。無料コインの着せ替えアイテムは種類もカラーバリエーションも少ないので、二か月に一度でもいいから入荷してほしいです。切望。
お部屋アイテムは引き続き和風アイテムを。文箱とか地味ーな敷布団とか、古そうな雰囲気が出せるの希望です。
・ふりふりしたロリィタ服(色は白、黒、ピンクあたり)
・童話にちなんだ服(アリス、赤ずきん、人魚姫など)
・スポーツ用品(ジャージ、剣道着、テニスウェア、スキーウェア、水着、リストバンド・・・)
・足首が隠れるくらいのロングスカート
髪型
・ツインテール
・ロリィタ系の細い縦ロール(前髪ぱっつん)
・腰まであるロングパーマ
どの髪型にも言えることですが、黒、茶、金だけでなく、
お正月限定アイテムのようにピンクや赤などバリエーションがあると華やかでいいなあと思います。
アクセサリ
・頭につけるもの(ヘッドドレス、大きなリボン、カチューシャ、ロリ系の小さい帽子)
・女の子用ネクタイ
・厚底ブーツ
・手に持つ物(釣竿、竹刀、和弓、アイスクリーム、マイク、花かご、魔法少女系のステッキ
個人的には日本刀も欲しいですが、本物の銃剣類は避けた方が良いかな、とも)
その他
・和物の敷き布団(豪華な錦の布団など、ポップカラー以外の布団も選べたら)
・ペット(犬、ねこ、うさぎ、鳥、ハムスター、馬、象、狼w 可能ならばFFのモーグリもいいな)
沢山の方のアイデアから何が実現していくのか楽しみにしています^^
中学生や高校生の住人さんも多いし、大人な住人も学生に戻って、
セーラー服や学ランを着てみたいんぢゃないかな。。。
あとは、かわいい【着ぐるみ】が欲しいでふ(^^ゞ
たとえば、ワンちゃんやうさちゃん・羊さん・レッサーパンダなど。。。
できれば、5000コインくらいで手に入るようお願いします^^;
姉もニコットやっているのですが、ネクタイのついたワイシャツが女物でも欲しいといっています。
個人的には男でもはけるスカートみたいなのがほしいです。ビジュアル系みたいなやつ、お願いします。
着ぐるみは、ハムスター、うさぎ、河童。
お部屋アイテムのガチャが欲しいです。全部鉢植えとかだといいな~。
ロフト風にしたいのではしご。
着物はみんな振袖だったけど、訪問着が欲しいです><
振袖じゃなかったら着物買いました。
あと、ヘアアクセサリーは無限に欲しいですw
フェイスの充実も頼みます。
今の顔を基にして、まつげのエクステとか化粧させる方向と、
表情を何種類か。うれしいことがあった日はニヤニヤしたいし、
凹むことがあった日は青ざめた顔とか。
それとは別に、思い切って整形ですね。
住民が増えたから顔が増えてもいいんじゃないかな。
お部屋アイテムで、筋トレ用品が欲しいです♪(バランスボールとかトレッドミルとかヨガマットとか)
肩から下げられるショルダーバッグ。
レインコートとか、ビニール傘とか、タウンに雨や雪が降るなら、「雨よけ」になるものがほしい。
中高生といえばやっぱりね。
動かないものではなく・・・。
周りをうろうろしてくれるといいですね・・・。
あと、職業系(白衣とか、制服系のようなものとか)を作って欲しいですね・・・。
バカ殿さまみたいなの。つけてみたーい。
がちゃではくまのぬいぐるみに続きねこのぬいぐるみがほしいなと思ってます^^
提灯、夜になると光ると尚よし、当然手にもって歩ける着せ替えアイテムです。
安全運動の旗、背中に装備して、多くの人が歩けばカンバンより効果高まる?
それに、開いて伏せた本とか食べかけのご飯とか
生活感の出せる小物があると嬉しいです。
着せ替えではメガネのバリエーションと
スキンヘッド、新フェイスですね。
あと難しいでしょうが、夜のタウンが歩きにくいので照明効果のある
懐中電灯や提灯やたいまつやランプ等があったらいいなと思ってます。
ペットがめっちゃ欲しい!!(わんこ様orネコ様)
Cコインに、ロングブーツも追加してほしいです><
シンプルなのでもいいんで(´ε`)←
いつのアイテムか分からないけど、フォークがあるみたいなので、
次はスプーンとかww
1つでも採用されるといいな♪
≪着ぐるみシリーズの再販売≫も希望しまっすw
できれば青ガチャ希望ですww
“ハワイアンなアイテム”が欲しいです!
ハイビスカスやプルメリアの髪飾りとか。
サーフボードにデッキチェア、トロピカルカクテルもいいなー♪
窓からヤシの木が見えたり、砂浜が見えたり、なんてのも憧れます。
それにあわせて手持ちアイテムに槍とか盾とか背中に背負うの忍者刀や手裏剣やクナイなんかも
それとFFの源氏シリーズとかもいいですよね・・・・鎧、盾、兜、篭手の4種
これで刀とかあれば最高です
戦隊もののコスとか
色かぶったりするかもやけど色が揃ったら凄く楽しそう
後は
サックスとかコントラバスとか揃えて演奏会できます見たいな格好があればいいなぁ
部屋アイテムで欲しいと思ったのはシャンパンタワー
今の奴でやると結構な数使って他のアイテムが置けなくなるし
コースターが付いていて見た目がおかしくなるので
学ラン(長ラン、短ラン)
セーラー服(ロングスカート、ミニスカート)
連れて歩けるのもいいですが、部屋で放し飼いにできるペットとか……
お部屋に配置したらマイルームを勝手に歩き回るペットとかいたらいいなと思います。
ニコットさん達のピンク猫があって、限定で出された・お試し版の茶猫・白猫(限定200)あって、
やめた人も中にはいると思うのです。その残った猫の着ぐるみでもほしい!!と思うほどです。
2月22日 にゃんにゃんにゃんで 猫の日にアイテム出して欲しいです。
お試しの時のように10000Cでも欲しいです。
10万人キャンペーンのような感じの次のキャンペーンで、
黒猫・おてんば猫のような茶トラ猫・黒猫の手袋猫とか…いやこの際、猫の着ぐるみならなんでもいいです!と、
いうくらい切実に欲しいです。
それがすぐに無理なら「ねこみみ」猫しっぽで5000Cつぎ込み猫ずっくもあるのだから猫シリーズ揃えて欲しいです
宜しくお願い致します。m(_ _)m
ペット!
部屋の中でペットが飼いたいですvv
タウンへ行くときはリードなどをつけて散歩なんてさせちゃうのvv
ほんとーは
名前なんて呼んじゃうと尻尾振って寄ってきて
遊び相手になってくれたら、うれしいですが
そこまでゼータクは申しません
くまのぬいぐるみみたいに
連れて歩けたらいいなーvvv
ペットショップで買うところからはじめるなんて
いかがですか?
個人的には学ラン、白ランなんかが欲しいです・・
短ラン長ランとかもあれば尚更(以下略
そしてパンダ、犬、猫等のきぐるみに期待しています!
くま着ぐるみの場合ねこ着ぐるみと違ってアウターを身に付けたり出来ないようなので
その点も改良した着ぐるみを作って頂きたいです
それと着ぐるみの髪型固定を無くして頂きたいです:
表情が変えられたりするとアバターにもっと個性がでて楽しいと思います^^
(フェイスとして販売されたり)
(目を閉じたものとか 笑ったりした表情とか)
『ねこみみ』が欲しいです!
切実に欲しいです!!!
女性用のスタジャンとか・・
少年っぽい服がほしいです(^-^)
それと・・ゴスロリ♪
インテリアは・・
ぬいぐるみ♪かわいい置き物♪
よろしくお願いします<(_ _)>
デザイン一緒でいいので青とか、緑とか。
あと、無料ショップの服にアウターがもっとほしいです。
登録したときは深く考えずに選んでしまい、変更がきかないのでちょっと後悔です。
服では、女子高生の制服を。
それと、今回の赤ガチャでは耳はクマ・足はネコ・・・だったのでもう少し統一した着せ替えが出来るようなものが欲しいです。(着ぐるみとは違う着せ替えがしたいので)
お部屋アイテムでは大判ラグの種類を増やして欲しいです。
あとぬいぐるみなど、飾れるものももっと欲しいです。
それと子供部屋・赤ちゃん部屋を作れるような、ベビー用品なども欲しいです。
アイテム全般的に、色の種類を増やしていただければ嬉しいです^^
特にお部屋のアイテムでは、茶系が多いように思えます。
黒系・原色系の家具などを出していただければ嬉しいですね。
よろしくお願いします(_ _)
ほしいアイテムはたくさんあるんですが・・
お部屋の外に置けるアイテムがほしいです
例えば犬とか?
ガーデニングとかできたら楽しそうです☆
あとミニじゃないワンピースとか
基本的にシンプルなものがもっとあるといいなと思います
お部屋のアイテムは
ノートパソコンとかコンポとか。
OLの一人暮らしにありそうなアイテムがもっともっとほしいです
これからも楽しみにしています
がんばってくださいね!
フェイスもそろそろ変えたいです。せめてデフォルトの他の顔に交換するだけでも……
お部屋アイテムでは、重厚な書斎机が欲しいです。
椅子を向かい合わせられる機能も是非お願いします。
育ったらベストですが、そうじゃなくても
さぼてん、アイビー、トネリコなどなど、グリーンをたくさんお部屋に置きたいのです。
あと、ドレッサーの上に置けるアイテムが欲しいです。
手鏡とか宝石箱、メイクポーチなどなど。
むりだったらレースのテーブルクロスなどもいいなあと思います。
今はお花くらいしかないので、せっかくかわいいドレッサーが殺風景でもったいないなあと思ったので・・・
きぐるみ(パンダ、イヌは、作ってほしい)
色違いのくまのぬいぐるみ
なるべく、コイン交換で確実に手に入れたいな。
ソファの横に設置して編み物セットをちょっと置いておくスペースが欲しいんです。
ちゃぶ台、テーブルでは大きすぎるので…
ファッションだと
着ぐるみ希望です
特に猫・クマのような顔が全部見えるもの(トナカイは赤鼻で顔が隠れてしまうのでイマイチでした)
スタッフの方が全員ピンク猫で統一しているように、ニコっとの象徴のような感じなのに
今は手に入れることが出来ません><
私も含めて12月、1月と登録人数が劇的に増えていると思うのですが、
猫・クマの着ぐるみがすごくかわいいのに流通していないので、着ている人たちはタウンで「クレクレ」攻撃にさらされていて
あんまりいい雰囲気じゃありません。
新種の着ぐるみが発売されると そんな「おねだり」が減ると思うのですが…
が欲しいです^^
ターコイズがブルーじゃなくてグリーンだったのも悲しかったですね・・・
色の好き嫌いがあるので・・・(緑と茶色が嫌いです。)
きせかえアイテムで和装モノが欲しいです!
小紋とか紬などの街着と呼ばれる普段着が・・・。
そしてエプロンとかがあると、昔のカフェ給仕の
感じになって可愛いかも・・・と思いました。
あとグランドピアノが、ものすごーく欲しいです!
どうしてもピアノ置きたいです!!
単なる飾り(2D)の時計が実装されてるけれど
実は時間が合っている(動く)時計が・・・あると良いなー
制服っぽいのとかあるといいかな〜と思います。
あと無料コインでもメガネが(さらに種類が)あるといいと思います。
お部屋アイテムはカジュアルな食器(マグカップとかタンブラー、
コーヒーメーカー(家電)とか・・・)やスイーツ(ドーナツやケーキ)が
あると嬉しいです。
座布団もポップ柄とかあるといいな☆
いまアンダーリムのみだけど(星型のサングラス除いて)、セルフレームやツーポイント等色々。
あとカラーバリエーションとか。個人的には黒のセルフレームとか欲しい。
あとはM4とかMP5とかを装備して黒ずくめの特殊部隊とかもいいですねぇ~
M4にサプレッサーとかACOG付けると格好いいですし (>_<)
ギリースーツのスナイパーも捨てがたい・・・・・
あとは、お部屋アイテムとかで、それを設置してると訪問してくれた人に、特別に1コイン分のステキをプレゼントなんてあったらいいです。それと、お部屋アイテムの最大設置数を増やしてくれれば・・・・
色はパステル系か白かな?
柄は無しかシンプルにして、上品でエレガントな感じのが欲しいです。
ヾ(^◇^)ノ
それが無理なら男性用でフェミニンなヘアスタイルを、
女性用でボーイッシュなヘアスタイルを出してほしい。
女性物は俺には関係ねーけど、友達で「女性用でも可愛いよりも格好いいアイテムを」って子多いんで。
個人的にはV系とかゴシック系とかのヘアスタイルや着せ替えアイテムがあったら嬉しい。
季節感を考えた服を出して下さい。
それと服の種類も増えて来てるんで単品でのデザインよりも
重ね着をした時のことを考えたデザインの服を出してほしい。
ブーツ系は同じデザインでブーツインタイプとブーツアウトタイプの2種類を出してほしい。
今は全部ブーツアウトタイプだと思うけど、
よく見るとボトムスの裾からはみ出したりとかしてるんで。
初期装備に夏服と冬服を作ってあげて下さい。
あと初期装備には靴もセットで付けてあげて下さい。
タウンとかで見かけるとこの時期に半袖素足っつーのは寒そうで可哀想だ。
課金したくても出来ない人だっているわけだから
無料ショップの服もそれなりに新作をリリースしてほしい。
ガチャで代用って考えてるのかもしれないけど
必ず欲しいアイテムが手に入るわけじゃねーし、
好みのアイテムがガチャには入っていない場合だってある。
3000~5000コインの期間限定アイテムばっかじゃなくて
プレミアムに出した商品の廉価版を200~300コインくらいで無料ショップにも出したほうがいいと思う。
ペットで犬とか猫とか飼いたいっス。
可能なら蛇とかも飼いたいっス(え)
ペット自体は有料でも餌は無料とかがいいな。
・カラコン(フェイス/メイク)→アイカラーのみチェンジ!
・男女共用のカーデガン(上半身/アウター)等→お揃服を着せたい人もいらっしゃるのではないかと。あと、女の子の服は見てて寒いのが多いので;
・ぬいぐるみ(アクセサリ/持ちもの)→コイン交換所で安定供給希望です。
■お部屋■
・マグカップやタンブラー(雑貨/食品)→ス〇バのように毎月限定カラーがあると嬉しい❤
・アクセサリのぬいぐるみや、アクセサリーが飾れるショウケース(家具/収納)→水槽のように一点づつでも…
あと、お部屋アイテムの照明が、実際に使えるようになったら面白いと思います。
部屋全体のものは明るくなったり、薄暗くなったり(びっくりするので真っ暗にはならない方向で・笑)。
ランプ系は、明かりを落とすとほわ~んと光ったり。
個人的にはねこの着ぐるみをまた出してほしいです(できたら三毛^^)
あと、手にもてるぬいぐるみも、くまさん以外にもいろいろあるといいなぁと思います。
それと、クリスマスとか、バレンタインとかに、プレゼントできるものがあるといいなぁ。
何種類か選べるようになってて、贈るほうは、中身を知ってるんだけど、受けとった側はラッピングされた箱で、
開けてはじめて中身がわかるような…。システム的にむずかしいでしょうか…
インフル怖いです
花粉症の時期もそろそろです
是非是非ご検討願います・・・><
顔や髪型っていうのは、現実だろうがネット内だろうが、何だかんだ言っても一番最初に目につくところだと思うのでファッション同様に力を入れてくれると嬉しいです。
10万人もの人がニコッとで暮らしているので、個々の印象ってのを強く出せればなと思いました。
案を言いますと、学生が多いということなので、制服っていうのは妥当だと思います。
着ぐるみはどこ行っても人気があるので外せないと思います。
他に、職業別衣装や地域別アイテムなんかあるといいですよね
沖縄の人限定でシーサーをアクセなどとして身につけられる、青森ならりんごなどと言った感じです。
下の方にもあったのですが四方向に向かせられる家具、家具からゲームに飛べたり出来たら嬉しいです。
自分的には、家具を通り抜けちゃうのがちょっと不満だったりしますw
あと今年は丑年なのでうしのきぐるみが出ると期待していたのですが
うしのきぐるみは出ないのですか?
できれば羊のきぐるみを希望しますが@(ó㉨ò)@ノ♡
音の出るアイテムが欲しいですね。
ツインテール(髪型) ← 結び目は上のほうでw
制服 ← 女子高校生っぽいもの
ナース服
など、コスプレアイテムが欲しいです
フェイスも もっと種類があると 個性が出せると思います
家の外に 物が置けるようにしてもらいたい・・・・・ を期待して門松購入した(*^_^*)来年までに・・・・・・
天気とかも変えられて。
家の中に窓付けると外の天気が反映されてるとか。
あとアイテムは4方向変えられるといいかもです~
あと、ちょっと大きめのAVラック。液晶テレビとかステレオ載せたいなぁ。
あとは着せ替えアイテムで、女性用のスーツ欲しいです。
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
そして出てほしいアイテムは・・・
台所用品かな?
冷蔵庫とか 電子レンジとか ほしいです♪
いつもがんばってくれてて ホントにお疲れ様です☆
お仕事頑張ってくださいね~\(^o^)/
着ぐるみならモーグリとキキルン(FF11)が欲しいです。有料でも全然買うし、売れると思います。
いちを同じスクエニですし・・あっちのスタッフに頼んで何とかなりませんか?
すみません飲んべーのアイテムばかりで^^;m(_ _)m
下でもおっしゃってますが、植物が欲しいです。
育った方がうれしいですが
育たなくても、モンステラとかの葉物とか。。。
お洋服はエスニックな感じのが欲しいです。
あとごめんなさい。
かおペケがあり得ないところに付いていたので
拡大してガン見しちゃいました。
フェミニンな可愛い系&ミニが多いので。
これからだと、お花見グッズとか、ビーチグッズですかね?(先取りしすぎ?)
自宅のお庭でお花見できるといいなぁ~
お弁当とか、お酒とかお庭におけるようにはならないですかね?
むりだったら、今のお庭と同じように、桜の花のお庭のお部屋アイテム
ということになるのかな?
ビーチグッズは以前スタッフさんの誰かにもタウンでお会いしたときにお話して
それいいですねーといっていただいた記憶があるような~。
一階をリビングダイニングにして
二階をマイルームにしたいなと・・・
はは
白猫は とても気にいっていて プロフィール変えてもまだ くださいって おおくて><
なので 白猫の色違いでいので 猫のきぐるみを だしてください・・
希望は やっぱり 黒猫かな ほしいのは。
ニコットタウンはかなり きにいっているので 快適に過ごしたいのです^^
恵方巻きのコスチュームなんてだめですか(^◇^;)
海苔巻きがうろうろしてたら楽しいかも♪
お雛様グッズやコスチュームは是非欲しいです♪
切実にお願いしたいのは、インテリアアイテムの方向を増やしてほしいです。
椅子やソファーの向きはできれば向かい合わせに配置したいですし、
小物の茶碗や箸のセットはテーブルに配置しようとすると
向きが逆になって不自然になります。
家具の配置数も、部屋を増やして使っていると48個では少ないです。
もう少し多く配置できるようにしてもらえると嬉しいです。
魔女なので10月待ちですが・・・それまでに水晶玉と交通手段の箒は欲しいです(T T)
怪しい壁飾りとかも欲しいな^^マサイのお面とか^^
それで、アバターに自分を投影するには、趣味のアイテムが良いかと思います。
例えば、お部屋アイテムに釣り竿など。せっかく釣りゲームが始まるので、タイムリーだし。
僕個人が欲しいのは、写真関係です。
部屋に、除湿庫を置いたり、カメラを机に乗せておきたい。
アバターにもカメラバックやカメラを持たせたい。
「持ち物」だと手に持ってぶらぶら振り回しちゃうので、スカーフなどと同じように、首に下げてほしいな。
最新のデジカメも良いし、実物は買えないアンティークカメラも欲しいな。
それと、ぬいぐるみなど・・・
あと時計やカレンダー!など小物(雑貨)がほしいですね^^
「ハンガー」とかあと「芝生」
ただの「空模様の壁紙」とか中庭チックな物が欲しいですね(゚▽゚*)♪
ニコリーナの洋服を限定品だけではなくもっと出して欲しいです。
キャミ系ばっかりで寒いです(((>_<)))
いろいろ工夫しやすいんですが。
今でしたら、節分にちなんで「鬼のお面」とか・・・
女性は赤鬼で男性は赤鬼なんてどうでしょう?
後はすごくスケールがデカイと思いますが、憧れの職業のアイテムシリーズとか・・・。
きぐるみのような感覚でコックさんや看護師さんなど…
それにちなんだ小物アイテムもちまちまと。
私が今ふと思いついたのはこれくらいですかね。
例えばインテリアの観葉植物なんかで、訪問者数に応じて徐々に育っていくとかね。
しかも人によって咲く花が違うとか。
動いたり、何かギミックが仕込んであるアイテムも欲しいけど、
ニコっとがフラッシュで動いてる事を考えると難しいかな。
あと、お庭もレイアウトしたので、お庭グッズ!!
どうでしょうかねぇ・・・