Nicotto Town



サプライズ!


昨日は幼稚園母たち最期の飲み会??でした。

緊張するほどおしゃれでもないけど、居心地がよく
ただ、ビールがなかなか来なくて・・・(まあ、飲みすぎだね)

でも、幹事様、常連だけあって、サプライズが用意されてました。

私ともう一人、2月生まれの人がいて、
ケーキ一切れにロウソクと、若い店長と男性店員数名のパフォーマンスが
ありました。

他にも店内に数名誕生日の方がいたようで
まとめてコールしていただき、大いに盛り上がり
最後に、グループごとに写真を撮ってくれて
主役たちにはがきにはり、渡してくれました。

店長が「店からのメッセージです」と
首に血管浮き上がらせて、声をからして叫んでいました。
「お父さん、お母さん、産んでくれてありがとう!」
「そして、生まれてきてくれて、ありがとうーーーーーーーー!!!」

こんなに盛り上がってもらい、祝ってもらい、にぎやかな誕生日は
初めてで、とーーーーっても楽しかったです。

・・・・・・・・・・母って、誕生日、ついでだからねー・・・・・・


アバター
2010/02/08 15:48
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
サプライズは嬉しいですよd(^-^)ネ!
アバター
2010/02/08 12:59
おめでとう~\^^/
やっと同い年になれるのだ~(笑)
アバター
2010/02/07 08:51
おめでとう^^すごいサプライズですwで、何歳になったの?^^ウフフ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.