Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


雪の帆船カフェテラス2(修正)

画像

中央が庭で奥が建物の外部屋を、
珍しく思いついて上手くまとまった。
今度の家具は目立つの少ないけど、
スキー板から雪をテーマに外部屋できそうと、
雪っぽい過去家具を集めて、
雪庭を生かして建物も作っていくと、
やはり外部屋は難しく複雑な構成になってる。
部屋の拡大・縮小ボタンはいつからついてたかなと思ったけど、
ともかく画面をダブルクリックでも便利に使えるね。
あと最大レベルの社交界の国宝級の伏せはハートでるようで。
(スキー板移動で雪庭がいい感じなので、画像変更)

アバター
2010/02/09 18:20
vio とりあえず雪庭と作ったけど、建物はもうちょっと改良してみた。
しらぽん 冬向きですが応用できそうだね。
reoma 一番高い能力を最大ででるらしいけど。
アバター
2010/02/07 23:42
帆船に乗って到着♪
外装のお部屋良い感じですね^^
水明さんはたくさんアイテム持っているから
改装費用はあまりかからないのかしらん。

ショップのガラスがもう少し手前だと、
すりガラスの中に入って遊べるのにな~と思いましたよ^^
アバター
2010/02/07 13:46
斬新なアイデア!!
これ、頂いていきます(@_@;)

水明さんのペットもハートのキラキラが出るんだ!
器用さが関係してるみたい。
じろーは器用さレベル6が最大だからでないんだな。
アバター
2010/02/07 11:24
おおおおおおおお
❤だ~~~~~~~~
すごい~~~~
お部屋からお外になってていい感じですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.