Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


ン テ ン ロ أعلى الجا!

画像

昨夜のサークルの様子。

場所が場所だけに、来るわ来るわ・・・

いろいろな方が、次から次へといらっしゃる。

ご協力いただくため、「すいません」とやさしい声を

かけて、退出いただく他の仲間たち。

私は、我慢しきれず
「出ていかんかい(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!! 」

とついついお声を発してしもうたわw
(ごめんなさい)

しかし、なんとかサークルメンバーだけになり激写!!

この後各自のお部屋へ移動し激写!!!!!!

すばらしい!!


みなさんお気づきだろうか、このあたくし「まともなサークル」へ

も所属していると言うことに。

変コスばかりが趣味ではない。

こういったすばらしい活動を他にもしておるのじゃ!!

そこのとこよろしく d(◕‿-♥)うふ

アバター
2010/02/13 22:43
一番の問題は「أعلى الجا!」が読めないこと~
アバター
2010/02/09 18:07
どんなサークルなんでしょうか・・ね✧
アバター
2010/02/09 16:41
い、いったい普段はどんな・・・!?

それはさておき、楽しかったですね~♪

またよろしくお願いします(*´∀`*)
アバター
2010/02/09 11:50
まともなサークルなんだろうけど・・・
ままだけ変コスだね(。◠‿◠。)♪

追い出されないように気をつけてd(ゝω・´★)ネッ
アバター
2010/02/09 11:09
こんにちわ♪

今、掲示板に書かせてもらいましたが、
第1部のLECラウンジでの交流会の時のようです。

ですから、さきまま☢さんは関係ありませんよ!
お気になさらないで下さいね(。ё‿ ◕。)
アバター
2010/02/09 10:49
^◕ܫ◕^)ノ㌧㌧|サークル掲示板のご確認お願いします○┓ペコ
アバター
2010/02/08 20:43
ヒゲ・・・・・・・・。
アバター
2010/02/08 18:07
カッコイイ!
アバター
2010/02/08 17:43
ぉー!スゴイ!かっけー!
アバター
2010/02/08 16:06
マトモ。。。でふか?マトモ。。。。

はぁぁぁぁ~~~愛しのテンガロン❤
ステキでふ!!
アバター
2010/02/08 15:02
すごいwwwwwwwwww 素敵(*/∇\*)キャ 
アバター
2010/02/08 00:01
工工エエェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ 知らなかった((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

こないだのテンガロンコーデもコレなのか?wアレはUNIちゃんとこか?

でもなんかww素敵(*/ω\*)

ユカも早くこーゆーのしたい>< ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2010/02/07 23:55
出ていかんかい(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!

ってドス利かしたんですか??
流石姐さん…|ョ‥) 逆らうのやめとこ…
アバター
2010/02/07 23:00
おお、そういえばママさんのおうちから出てくる人を巡回中に見かけたような・・・☆
でも写真に 出ていかんかい(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!  のセリフがあったら面白かったのにwww
アバター
2010/02/07 22:28
昨日はお疲れさまでした
楽しかったです~^0^
アバター
2010/02/07 19:50
^^;

昨日はお疲れ様でした♪

アバター
2010/02/07 17:59
おっさんを探したわw
まとも過ぎるやんか( ´,_ゝ`) プッ
アバター
2010/02/07 16:39
(´・ω・`)まともなのか?
(´-ω-`)だが写真だけじゃ何とも判別しづらいな・・・

怪しげな会合をする為にガン飛ばして退出させたのかもしれないし・・・
アバター
2010/02/07 15:47
なんじゃこりゃwww
しゅごいなwwwwwwテンガロン集団に乗っ取られてるw
アバター
2010/02/07 13:41
すばらしい活動の陰に。。。。
巨大な組織の影が・・・・(●≧艸≦)゛プッ・・・

その名も【STL☢】・・・・
魔法使いの秘密組織・・・・・
アバター
2010/02/07 13:37
だから~~~!
二人とも見えね~~~つ~~の!

くそったれな吹き出しイラネ~~~つ~~の!

以後気をつけるべし!
アバター
2010/02/07 13:32
まま様ホワイティーだよね???
ちがう??? 

アバター
2010/02/07 12:01
昨日はお疲れ様でした。
楽しかったですね♪
また、お会い出来るのを楽しみにしています(^^
アバター
2010/02/07 11:57
なんじゃ

このサークルは!!
アバター
2010/02/07 11:56
かぁーわぃー★

おっさんアリスも激・カワですよぉー(´ω`♪)
アバター
2010/02/07 10:11
ほえΣ(´□` )
座れる機能のテスト版やっていたのですね(突っ込む場所間違えましたOTZ

変コス・・・( *´艸`)
おっさんありすのさきままさんも素敵ですよ♪
アバター
2010/02/07 09:59
どれがまま☢かわからないくらい、すっかりなじんでましたよ(喋り出すまでは)
このサークルだけは「おっさん」やめてね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.