ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
僕は疲れました・・・非常に・・・ なにせ土日キャンプだったもので・・ 寒かったです・・・ 詳細につきましては後日記載
#日記広場:日記
102814島
北海道で今したら…遺体が続々出るな←
タタタッε=ε=(人・ω・)(人・ω・)+。゚+。オツカレサマ。+゚。+(・ω・人)(・ω・人)=з=зタタタッ
寒いのにお疲れ様です;;
私も夏にキャンプとか行きますよ^^
で、冬になるとスキーに行きますw
キャンプって最初は楽しいけど後から疲れそう;