Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



キャンプ疲れた

僕は疲れました・・・非常に・・・

なにせ土日キャンプだったもので・・

寒かったです・・・

詳細につきましては後日記載

#日記広場:日記

アバター
2009/01/19 19:23
キャンプッ!?

北海道で今したら…遺体が続々出るな←

タタタッε=ε=(人・ω・)(人・ω・)+。゚+。オツカレサマ。+゚。+(・ω・人)(・ω・人)=з=зタタタッ
アバター
2009/01/19 17:24
キャンプ!?ww
寒いのにお疲れ様です;;
私も夏にキャンプとか行きますよ^^
で、冬になるとスキーに行きますw
アバター
2009/01/19 03:46
久しぶり&お疲れ様~。

キャンプって最初は楽しいけど後から疲れそう;



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.