Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


アホもいるものですね


外部ブログをやっていますと、
下らな~いコメントをつける見知らぬひとは、
どうしようもないものなのですかね。

私のブログ、両方に、
なんと申しましょうか。
なんのためにこんなことをするの?
って言いたくなるようなコメントが残されています。

別に動揺もしませんが、
だんだんむかむかしてきた。
うーんざりしてきた。

通告して削除っていうのをやってはいるのですが、
このところ増えてきています。

ニコのみなさんは良識ある方々なのですから、
関係ないのに八つ当たりでごめんなさい。

ちょっと愚痴を書きたくなりました。

アバター
2010/02/07 22:59
はるるん

そうですよね。
気にしない気にしない、で行きます。

だいしょうじさん

破廉恥っていうか、品性下劣っていうかね。
まったくいろんなひとがいるものです。
人生勉強だと思うことにしましょうか。
アバター
2010/02/07 14:26
あるある!
破廉恥な書き込みは即削除だけど、どっかポイントがずれているだけってのは・・・、相手にしたくないけど削除もできないし・・・。
で、反論したりする!
だけど、あんまりそういうことしてると、2チャンネルの板で、知らないうちに訳もない理由で
叩かれていたりした人も知ってるし。
リアル生活のうさばらしに、手近にいた人を叩いた人も、ほかのゲームでいたしね。

面倒なことですわな~~。
アバター
2010/02/07 12:16
無駄な労力使う人っておんねんなー
気にしない気にしないw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.