Nicotto Town



この一週間


日曜日 地元開催のマラソン大会10kmの部に出場し、完走。
      フルマラソンも含め、同じ職場からの出場者全員完走し、ビールで乾杯。
      激疲れて、家に帰ってから爆睡。

月曜日 筋肉痛の足を引きずりながら出勤。
      翌日のシステム監査の準備のため残業。
      帰る間際の電話が長引き、みぞれが降る中、駅までダッシュしたが
      電車に間に合わず、次の電車まで40分間、駅で凍える。

火曜日 この日も筋肉痛。
      監査で緊張の一日。夕方にはぐったり。。。
      夜は娘のバレエ送迎。

水曜日 引き続き監査。監査人の求める資料集めに一日中駆け回る。
      夕方より、自分が担当しているシステムの切り替え。
      結果確認に10時過ぎまでかかり、終電。

木曜日 システム切り替え後の動作確認のため、朝5時に出勤。
      夕方、打ち合わせのため、会議室に10人ほど監禁され、開放されたのが
      夜10時。またもや終電。

金曜日 午前中1つ、午後2つの会議。。。
      追加で急遽、残業時間に会議が組み込まれ、「今日こそ早く帰ると
      決めていたのに~!」と叫びつつ会議室へ。

土曜日 強風と雪の舞う中、娘の高校入学の手続きと制服注文に行く。
      夕方は娘のバレエ。
      今日こそニコットと思ったら、パソコン絶不調。。。。。。      

局所的に忙しいことはあるのですが、今回はなんだか続きました。
週の前半、普段頼りにしている人が休暇&出張で不在だったのも痛かった。

会社でほどほどに仕事し、夜はニコットでまったりっていう生活が幸せだなーと
つくづく思いました。

明日からまた忙しいとは思いますが、ニコットを励みにがんばります!
(*^_^*)


アバター
2010/03/04 23:13
はっしーさん、マリンさん、のび太さん、アンジェロさん

コメントありがとうございます。
3月もちょっとバタバタしそうで、怖いですが、
がんばって乗り切ろうと思いいます! (^0^)/
アバター
2010/03/04 21:07
お疲れ様でした。 いろいろ大変ですよね~ ^^
アバター
2010/03/02 00:25
おお、おつかれさまです。。。
走った後の無理は体にきますね~。
ま、仕事なのでやらなくてはなりませんが、
ゆっくり休んでくださいね~^^
アバター
2010/02/16 21:00
忙しかったんですね
お疲れ様でした~^^
アバター
2010/02/09 01:59
マラソンお疲れ様でした。
自分も今月、久々に10キロの大会走ります。
飛ばしてきますw
アバター
2010/02/08 23:31
sambaさん
応援メッセージありがとうございます!

ジョグさん
写真見てみましたが、うつむき加減で情けない顔で走っていました。。。
誰にも見られたくない!!!
次回はもっとはつらつと走れるように頑張らなくては~

moaさん
マラソンの後のハードスケジュールは無謀です。
来年はいろいろなことが重ならないことを祈ります。

(^o^)/
アバター
2010/02/08 17:54
うわっ、忙しい一週間・・・
ってその前にマラソン・・・すごいなぁ~
アバター
2010/02/08 13:55
Runnetで大会時の自分の写真が探せると思うよ
ゼッケン№と大会資料の中に「写真撮影」のチラシ入ってなかった?
その中にログインするパスワードが書いてあるけどなぁ
参加者しかログインできない仕組み。
プロのカメラマンがほぼ全員の写真を撮ってます。自分は申し訳ないけど 
買わずに画像をダウンロードして、印刷し飾ってます(^^ゞ
アバター
2010/02/07 23:07
おぉ ルシーさんとこも高校入学か(゜o゜)オメデト
ウチもアホ娘が無事受かって 今ホッとしてます(^^ゞ
アバター
2010/02/07 21:11
偉いガンバガンバですね~^^
アバター
2010/02/07 21:06
はるるるさん、くーさん

たまたま忙しいのが重なったって、ちょっと誰かに聞いてもらい
たい気分だったんです。普段はこんなに激しくないですよー。(^^;)

実は10kmもかなりしんどかったのです。
直後は、来年はやめようと本気で思いました。。。
でも今は、来年はもっと練習してから参加しようと思っています♪
アバター
2010/02/07 20:33
ルーシーさんの仕事、大変なんですね(・。・;
あたしがしんどいなんて言ってられないな(@_@;)

マラソン完走、よくがんばりはったね♫ おめでとう(^O^)/
アバター
2010/02/07 12:18
うわ~盛りだくさんだったんですね^^
充実したリアルで良いですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.