Nicotto Town



寒い・・・・・・

なんで廊下って寒いのだろう?

寒すぎて部屋からでれません。

出たくないです。

床は冷たすぎてスリッパがないと駄目です。

私、冷え性なもんで・・・・・・・・・・・・

いつも「なんでそんたに冷たい?」っと聞かれます。

そんなこと言われても・・・・・・・・・・・・・

クラブをしている時もあったかくなったと思ったら・・・・・・・・・・・・・・

ボールを触ったとたんに冷たくなって、いっこうに温まりません。

カイロが手放せません。

アバター
2010/02/08 12:59
最近寒いですよね

ばすけするときにわ

きおつけてくださいね^^

今日ばすけしたときつきゆびしそうになりました☆
アバター
2010/02/08 01:21
バスケ中に 手が冷えてると 怪我しやすいから 気をつけないと
指先 手首 かたくなるから・・・
じゃ~ここで 手が冷たくなった時の 対処方法伝授
まず 廻りの人に 気をつけて
手は軽くパーにして 肩を軸にして 20回位ブンブン回す             遠心力で 指先まで 血液が行きとどきます
ひじから下だけぶんぶんしてもいいよ^^
試してみ^^
アバター
2010/02/07 21:12
「寒いものは、寒い」ですよね!^^
暖かい部屋から出るにも勇気がいるし、出たら出たで、体が芯から冷え切ってしまう。
一体どうしたらよいでしょうね?春を待つしかないのでしょうか?

ユニクロで取り扱っているヒートテックの商品を見た事ありますか?
あれって割と暖かいらしいですよ!
アバター
2010/02/07 19:38
ストレッチとマッサージで血行を良くしよー^^

辛口食物を好んで食べるのもいーかな^^
アバター
2010/02/07 18:27
実は
ウチの新事務所の廊下も
かなり冷え冷え…。

室内は逆に
PCが列をなしているんで
ホコホコの暖かさ(いや、暑い時も…)…。

ま、とにかく
風邪は引きたくないよね^^;
気をつけて!
アバター
2010/02/07 18:19
うん
 俺もね 早朝の自転車であったかくなって来たと思っても手が異常に冷たくって
 痛いくらいになってしまうよ
 手のカイロが欲しいなあ
アバター
2010/02/07 17:37
まだ寒いよね~
私も、カイロが手放せない!!
アバター
2010/02/07 17:36
ぉ返し完了!!
アバター
2010/02/07 17:36
でゎ
アバター
2010/02/07 17:36
ぉ願いしまーす^^
アバター
2010/02/07 17:35
宜しく
アバター
2010/02/07 17:35
支援の方
アバター
2010/02/07 17:35
また、
アバター
2010/02/07 17:34
皆さんに楽しんで貰えているようですww
アバター
2010/02/07 17:34
なんか、
アバター
2010/02/07 17:34
人気が上がってきました^^
アバター
2010/02/07 17:33
支援ブログの
アバター
2010/02/07 17:33
最近やけに
アバター
2010/02/07 17:33
感謝!!
アバター
2010/02/07 17:32
支援



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.