Nicotto Town



みんなでクローリアン

毎日挑戦しています。
パンダ部屋に出入りしていますがなかなか難しくてクリア率がいまいちです。
打ち止めになってもがんばってます。

アバター
2010/02/12 12:07
いつでもきいてくださいね^^
りりみーでわかることはなんでも教えますよ~^^
木坊さんもよければプレ企画参加してくださいね^^
共用の物が多いので大丈夫ですから^^
アバター
2010/02/11 14:41
こんにちは。
プレゼントの略だったんですね。
事前(PRE)の意味かと思ってしまったもので意味不明になってしまいました。
わざわざありがとうございました。

また聞いてもいいですよね^^
アバター
2010/02/11 12:25
ここをお借りします^^

フリマするのじゃなくてプレっていうのはプレゼントするってことです。
ただ、プレゼントのため、貰った人は動かせないのですが・・・
それでもよければって思ってる人に友申してプレゼントしちゃうのです^^;
非課金者の人はフリマでもいいのがもらえないので(経験済み)
毎回ガチャのときにやってます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.