Nicotto Town



指名です


自己紹介
名前:こる
年齢:年齢不詳
趣味:音楽(聞く・書く・演奏)・サッカー・観葉植物栽培・模型・パソコンの修理・
サイクリング・ゲーム.....

誰に回されたれた?
夢風船ちゃん(指名筆頭にされました)

その人は大切?
いうまでもありません♪

その人は優しい?
優しいと信じています(^_^)


大親友は?
もちろん、みんなです(^_^)
コンビの相方に†トニー†君がいます。いつかタウンで漫才のストリートライブを
....いまの僕のチャット能力じゃムリか><

Pもの買ってますか?
買いあさってます。(^_^;;;)

勝手に指名してすみません><
どういたしまして。(^_^)何せ筆頭だし...
うそうそ、楽しんでます☆(^_^)v

ニコペット飼ってます?
ナポという猫を一匹♪
今日「伏せ」のレベルが7になりました☆

回してきた人の第一印象は??
明るくかわいい♪

次に回したい人は?(10人書いて!フリーなし!)黒でok

ひまわりちゃん(受験生なので気が向いたら!)
財前光@天才ちゃん(受験生なので気が向いたら!)
† トニー †くん(受験生なので手が空いてるとき)
manaちゃん
natukaちゃん
くるむちゃん
† 捧葉 †ちゃん
虎狼丸ちゃん
ましゅう@あひるちゃん
隹ちゃん(入試が終わってから!)

書いたら報告よろしくね♫

みなさん、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。m(_ _)m
ぜひ、お願いします♪

アバター
2010/02/09 22:28
みぃやんちゃん、ありがとう♪
まったくです(^_^;;;)
どこから飛んでくるか判りません(^_^)
アバター
2010/02/09 22:17
見ましたよぉ~

バトンってすごいね~!!!

なんか・・・・・。

アバター
2010/02/08 18:51
† 捧葉 † ちゃん、ありがとう♪
お手数かけてゴメンですぅ。m(_ _)m

はいはい、送り返し.....あるわけないでしょ(-_-;;;)
お礼にLateちゃんを.....!
アバター
2010/02/08 18:28
指名されとったぁ!

こ、これって送り返しアリですか・・・w
アバター
2010/02/08 00:14
natukaちゃん、ありがとう♪
ご面倒をおかけします。(^_^;;;)
よろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2010/02/08 00:13
☩トニー☩くん、ありがとう♪
あれ、終わったんじゃなかったっけ?
あっ、推薦だけか!
って、遊びに来る暇あったらやってみてください。(^_^)
気が向いたときでいいよ~(^_^)/
アバター
2010/02/07 23:32
わあ、回ってきたあ!w
まあ、今日は更新したので明日以降やりますねええw
アバター
2010/02/07 19:57
ましゅう@あひるちゃん、ありがとう♪
お手数をおかけします。m(_ _)m
あとで、新しい顔はナポに持っていかせます。
アバター
2010/02/07 19:56
あ、俺も入試だよ?笑
アバター
2010/02/07 19:56
わ~指名された~
なんたって相方ですから←黙
アバター
2010/02/07 19:51
うほ(☼ Д ☼) ・・・

明日か明後日にねーしますね(☼ Д ☼) >
今日はもう。。
力尽きちゃったよー。
ジャムおじさーんwww新しい顔おおおおwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.