Nicotto Town


ひつまぶし日記


最近読んだ本。

きょう、本屋へ。





まず車の雑誌を・・・

もうあちらこちら壊れています。
そろそろ新車買うかぁ!
・・っと、思うだけはタダです。


次にパソコン雑誌・・・

iPod壊れたからなぁ。
よし、買うかぁ!
・・っと、思うだけはタダです。




 

その隣ではカメラの雑誌・・

買ったばかりだからね~。
今度はレンズがほしいなぁ!
よし!ならば・・!
・・っと、思うだけはタダです。




 

少し移動して旅行の本を・・・

行きたいところはいろいろあっても
ほとんどいけません。
行った気分になるのはタダです。




 

ぶらぶらしてるとラジコンの本が!

中学の頃、夢中でした。
読んでたらほしくなりました!
よし!
・・いやいやよく考えましょう。





最近読んだ本。
それは本屋で立ち読みをした雑誌です。。

アバター
2010/02/08 23:46
おお、ほ、本出したら、
    う、うれるかなぁ~~。
アバター
2010/02/08 23:24
たかたかさんの文章、いつ読んでも面白くてクスクス笑っちゃうw
読みやすいのもいいですね~♪

これが1冊の本だったら、私の愛読書になってることでしょう^^
アバター
2010/02/08 00:44
読むとほしくなっちゃうんだよね~、いろいろと。。
アバター
2010/02/08 00:01
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 妄想・・・なんか分かる気がww(*'∇')アハハ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.