キャンプバイト2回目
- カテゴリ:日記
- 2010/02/07 20:53:37
やっぱWBCとゎ違い忙しさがいまいちでした
日曜なので どうなのかと思ったけど
昨日(土曜日)の方が忙しかったです
相変わらず足ゎ痛いんだけどねwwww
もし期間中に来る人居るんだったら
伝言板に書き子してくれたら お部屋で直接お店の名前教えちゃいます
土日祝日ゎ私がいるんで
サービスしちゃいたいと思いますヾ(≧▽≦)ノ
部屋に来て欲しい時間明記してね~☆
やっぱWBCとゎ違い忙しさがいまいちでした
日曜なので どうなのかと思ったけど
昨日(土曜日)の方が忙しかったです
相変わらず足ゎ痛いんだけどねwwww
もし期間中に来る人居るんだったら
伝言板に書き子してくれたら お部屋で直接お店の名前教えちゃいます
土日祝日ゎ私がいるんで
サービスしちゃいたいと思いますヾ(≧▽≦)ノ
部屋に来て欲しい時間明記してね~☆
OK~休み一日じゃ苦しいわねぇ~w
てか雨でいい日にゎなりそうにないし正解かも^^
明日、明後日、明々後日と、仕事となり、
さすがに休みが1日だときついので、今回は見送ります。
なるほど~14日なら会えるねえ~^^
九州のはじっこだもんねww
コメントありがとう^^