Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



キャンプバイト2回目


やっぱWBCとゎ違い忙しさがいまいちでした

日曜なので どうなのかと思ったけど

昨日(土曜日)の方が忙しかったです

相変わらず足ゎ痛いんだけどねwwww

もし期間中に来る人居るんだったら

伝言板に書き子してくれたら お部屋で直接お店の名前教えちゃいます

土日祝日ゎ私がいるんで

サービスしちゃいたいと思いますヾ(≧▽≦)ノ

部屋に来て欲しい時間明記してね~☆

#日記広場:日記

アバター
2010/02/10 19:23
⇒モモたんへ
OK~休み一日じゃ苦しいわねぇ~w
てか雨でいい日にゎなりそうにないし正解かも^^
アバター
2010/02/10 17:53
決定!!
明日、明後日、明々後日と、仕事となり、
さすがに休みが1日だときついので、今回は見送ります。
アバター
2010/02/08 11:43
⇒ももたんへ
なるほど~14日なら会えるねえ~^^
アバター
2010/02/08 09:18
14日に行こうかと計画中だけど、水曜日に決定予定。
アバター
2010/02/08 06:59
⇒ときさんへ
九州のはじっこだもんねww
コメントありがとう^^
アバター
2010/02/08 01:10
キャンプを見に行くには遠い・・・(>_<)




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.