Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



朝スロ

スロット で遊びました。

獲得メダル
5265
獲得コイン
53

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
13
シチュー
18
ピザ
20
刺身
20
チキン
6
ケーキ
3
お客さん
5
コンテスト
2
2009/01/19 06:12

今日は途中でパソコンが固まり時間がかかりました。

今日から仕事です。気温はマイナス4度くらいです。雪はさらっと

ふってました。寒そう~

今日のめざましの運勢は、なんと第1位です。「眠っていた才能が開花する」

とのこと、眠っていた才能って何だろう?


#日記広場:スロット

アバター
2009/01/19 22:27
タカさん
 ありがとうございます。
 占いではなく、お告げと考えればいいんですね。
 そうするとこの言葉のありがたさがわかるような気がしますね。
 タカさんにも、きっといいお告げがありますよ。きっと。
アバター
2009/01/19 22:22
「眠っていた才能が開花する」
なんて素晴らしいお言葉でしょう!

自分にもお告げがある日を待ちたいと思います。
アバター
2009/01/19 22:06
酔い侍さん
 いろいろ聞いて回ると、フリーズまで行かなくても重くなる人が結構いるみたいですね。
 自分は、定期的にキャッシュ等削除してますよ。
 眠った才能って自分ではわからないものですよね。酔い侍さんの才能は、自分から見ても
 あると思いますよ。
アバター
2009/01/19 22:00
PCケアしてるでやんすか?^^
おいらのPCも近頃調子悪いでやんす^^;
おいらはスロットしようとすると PC眠ってしまうでやんすよ^^
あ そそ おいらの才能も生まれてず~~と眠ったままでやんすけど^^;
というか才能のかけらもないのかもでやんす^^; 
アバター
2009/01/19 21:20
りったさん
 お正月に東京に帰りましたが、みぞれが降っても東京は暖かいって感じでした。
 そして久しぶりに夕焼けを見ましたよ。懐かしい~。
 眠っていた才能がわかりました。目立たないことですね。
 おかげで静かに一日が終わりましたよ。これも才能でしょうか?
 
Marilynさん
 確かにスロットにかかる時間が長くなったような気がしますね。ランクもなかなか上がらないし。
 まあこのぐらいだったら我慢できるかな。
 占いについては、今まで1位になっていいことはなかったような気がします。
 1位になると、気が緩むんでしょうね、行け行けどんどんでかえって疲れちゃったり、
 忙しくなるんですよね。今日は人に絡まず、静かにすごしましたよ。
 そのおかげで今日は少し早く帰れましたよ。これも占いのおかげかな。

まさみんさん
 今日の日中は0度くらいですかね。やっぱり朝は雪かきしましたよ10分ほどですが。
 今日の夜も雪模様なので、明日も雪かきですかね。連日だとさすがに疲れますね。
 ここ1,2年病気しらずですよ。風邪もひきそうでひかないんですよ。不思議です。
 「眠っていた才能・・・」って、ちょっと抽象的ですよね。それが開花するって自分でわかるんですかね。
 意味がわからなかったおかげで、何も考えず、惑わされることなく一日が終わりましたよ。
 ストレスもたまらなかったな~。もしかしてこれが・・・・。

アキさん
 忙しいときにPCがフリーズすると頭にきますよね。
 自分の場合、朝は特に時間との勝負で、もう一度やり直すことができないので、何とか
 続きができないか操作しましたね。何とか続きができてよかったですよ。
 自分の唯一のコイン稼ぎは、朝のスロットとブログ投稿による100コインですから。
 今日の夜も雪が降りそうです。明日も雪かきから始まるかも、体力が持ちません・・・
アバター
2009/01/19 18:28
マイナス…さむいですう;w;
東京は今日最高15度だったそうですよ。びっくりしました。
一位いいですなぁ❤素敵な一日でありますよう。。。
(書いてる時点でもう残り時間すくないですが…orz)
アバター
2009/01/19 13:42
最近、スロット回し終わるのに時間がかかるようになった気がします。
気のせい?何かしながらだからでしょうかw
さあ、今日一日で、どんな展開があるのか楽しみです^^
お仕事頑張ってきてください。
アバター
2009/01/19 10:13
スロットと同時にステプ巡回してるからいつも固まります( ̄ー ̄;

-4℃・・・かなり寒そうですぅ(´・ω・`)
風邪には気をつけてね♪
「眠っていた才能が開花する」・・・(。-`ω-)ンー なんでしょうね~(^▽^;)
でも、本当に開花できたらすごいことだよね(≧∀≦)♪
アバター
2009/01/19 08:35
相変わらず寒そうですな~。

ウチも夜中PCか回線かわからないケド固まって
50枚オジャンになりました・・・。
アバター
2009/01/19 07:25
aliceさん
 でも反対に1位っていうのも、あまり当たったことないので、慎重にすごします。
 自分の占いの順位としては5位がいいですね。
 朝のPCのフリーズは勘弁してもらいたいですね。当面買い換える予定もないので、
 ごまかしながらつかって行きたいと思います。
 さあ今日一日頑張ろうっと。
アバター
2009/01/19 07:00
おはようございます♪
私も今 PC固まって 立ち上げ直したところです・・・

運勢 1位 おめでとうございます\(^o^)/
何げないことですが うれしくなりますよね~!!

今日1日 素敵が ありますように・・・♥



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.