Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(16)

さっきから、bonoさんを見てる変な男が
タウンでは見かけない超メタボ。
こんなに寒いのに顔の汗を拭いています。
あっ〜〜こっちに来る。

「ごっつあんです」

「儂はこうゆうもんじゃが」
と名刺を差し出しました。
元相撲狂会(もとすもうきょうかい)理事長 
西ノ湖 大五郎(にしのうみ だいごろう)親方

「君のすり足に天性の才能をみた」
(アバター歩きのことかな)
「ぜひ、神部屋(かみのべや)に入門しなさい」
「ちんけなブログをかくよりお金になるよ」
(なかなか、調べてるな)

「土俵には金(銭)が埋まってるって言うだろ」
「土俵を掘るお仕事ですか?」
「馬鹿もん! 君のすり足とお腹で相手を押しまくるのだ」
「押して 押して 押しまくれ!」

「でも〜〜 手が動かないんですが」
「押して 押して 押しまくれ!」
???
「親方、紙相撲ですか」
「決まってるだろ!!!!」

アバター
2010/07/02 20:53
こんな奥に失礼します

見て来ました・・・

酷すぎます><
そこまでとは・・・

人間不信になりますね

ごめんなさい、軽いコメしちゃって・・・

予想以上に深刻だったんですね




今までの時間は、取り戻せないけれど

まだ、沢山の友達がニコで待ってます
ニコは、色々な楽しみがありますよね
今の友と仲良く行きましょう

すみません、これくらいしか
言えなくて・・・
アバター
2009/06/19 10:00
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 面白いこと考えるんだね~www
アバター
2009/01/20 19:27
ニコッとで 超メタボ!…会いたい(#^.^#)
アバター
2009/01/19 22:00
勝った!(^^)v

yukiも勧誘受け、始めました^m^

初勝利はbonoさんにでした(^O^)/

他に勝てそうなものは持ってないので・・・(;一_一)
アバター
2009/01/19 20:37
くすっ。
アバター歩き・・・。ツボ (〃▽〃;)ゞ

紙相撲の相手はだれだぁ~?!


アバター
2009/01/19 20:20
なるほど!!
紙相撲なら入門する価値はあるかもですね∩・ω・∩笑
すり足ならあたしでもできるはず!!
アバター
2009/01/19 19:42
紙部屋でなく神部屋??ww

なかなか考えましたねぇww

とってもおもしろかったです♪(・∀・)ノ
アバター
2009/01/19 17:11
楽しみに来ました(*^_^*)
ありがとうです。(^^)
アバター
2009/01/19 16:07
bonoさんちょっと期待はずれ?
アバター
2009/01/19 15:15
ははは・・・
最後のおちは想像つかなんだ・・・ ^^

おもろい 最高!! ^^
アバター
2009/01/19 11:07
∪*ゝω・*∪//""パチパチ オミゴト!
アバター
2009/01/19 10:34
紙相撲奥が深ぃwww

それなら出来るね♪

大五郎親方タゥンで探さねば!!w
アバター
2009/01/19 10:33
あはは~
bonoさん毎日事件に遭遇しちゃうのですね~
すごい才能かもw

時々タウンでお見かけするんですが
物怖じしちゃって声がかけられなくてごめんなさい
決して無視してるわけじゃないんですよ。

ほら、有名人って
声かけにくいでしょ~
アバター
2009/01/19 09:51
神部屋だけに?((〃≧艸≦)ぷふ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.