Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


がりがりーっ


ふと気がつくと、
右腕にひっかき傷。

犯人はあいつだー。

夜中にくぅが私の布団に入ってくるときは、
必ずパジャマをひっかくのですね。

もぐらじゃあるまいし、
あんたは猫やねんから掘るな。

とは言っても掘る。
私が寝ていると、髪の毛までひっかく。

そのついでなんだかなんだか、
腕までひっかいたのですよ。
気づかなかった私も……ううう。

もう~
でも、可愛い。猫バカです。

アバター
2010/02/12 00:00
くるみさん

全然危なくはないですよ。
なついているから布団に入ってくるのです。
猫は人間に向かってしてはいけないことを知っているようで、
よほど怒らせたら別でしょうけど、
ひどくひっかいたりはしません。
猫同士でもしてはいけないことをわきまえているみたい。

ほんとに、ほんとに猫が好き。好き好き。
アバター
2010/02/11 22:20
猫にひっかかれたのですか。
猫を飼ったことがないから、分からないのですが、
猫が布団に入っても、危なくないのですか?
腕をひっかかれても気づかないって、本当に猫が好きなんですね^^
アバター
2010/02/09 01:53
ちぃちゃん

かまってほしいというよりも、くぅはもぐらが入ってるのです。
なんでも掘りたがる。
私のバッグを堀り掘りして、中に入って寝たりしてるよ。

はるるん

可愛いけど痛いの。

さちえちゃん

あはは、それでハムちゃん、太るのかな?
うちの猫たちも睡眠を妨げるんだけど、
ひっかかれても気づかずに、寝ている私も私ですね。
アバター
2010/02/08 20:27
私のハムスターは、小屋をかじって睡眠を妨げます。
ちゃんと餌はあげてるのに、何が言いたいのか分からないだけに困ってます。(;´▽`A
でも可愛いので、寝ぼけなから覗きにいってキャベツ追加です。w
アバター
2010/02/08 16:19
かまってほしいんかな(*^_^*)
かわええな~♫
アバター
2010/02/08 12:59
カワイイね❤
かまって~って言ってたのかしら?
でも気付かないって…あはは
ぐっすりやったんやねΨ( ̄∀ ̄)Ψ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.