Nicotto Town



ニコ友へお知らせ

お知らせします・・・

今日から約2週間、単位取得試験のためインできる時間が激減します。
(…下手すると日記も書けないかも)

アウト中の伝言やコメは復帰してからお返しに廻りまので、どうかお見捨てなきように!

PS・・・
私の不在中、もし弟がインしてたらどうぞ次のように言ってください。『 塾の模擬試験は大丈夫? 』…と!www^-^

アバター
2010/02/09 20:08
試験頑張ってください~~~フレーフレー
アバター
2010/02/09 10:06
は~い(o^∇^o)ノ
試験、全力で頑張って下さ~い!!
応援しておりまっす!!
アバター
2010/02/09 07:11
ohhh・・・頑張ってね~。
アバター
2010/02/09 06:10
分かりました・・試験頑張って下さい。
でも体は動かしといて下さい・・3月半ばから野球始まるからね。
アバター
2010/02/09 00:22
了解です
頑張って下さい^^
アバター
2010/02/08 23:57
応援しております。お体にも気をつけてくださいね。
アバター
2010/02/08 23:55
は~い!了解です^^
BENクーちゃん、ファイト^^v
アバター
2010/02/08 23:20
がんばってください!
体調にもきをつけて。
アバター
2010/02/08 23:10
おkですw
がんばってきてくださいねw
毎日ステプできるようにがんばります^^
アバター
2010/02/08 21:22
(✿☯‿☯)ゞ了解!! 試験がんばってね
アバター
2010/02/08 20:44
犬の中居氏と夜のお散歩。
ステキ、ぽちっ。
アバター
2010/02/08 20:37
まず勉強が大事だから気にせず頑張ってね^^
アバター
2010/02/08 20:17
(*・ω・)ゞ了解です

単位取得試験←頑張ってくださいw
アバター
2010/02/08 20:01
了解です^^

がんばってください~^^
アバター
2010/02/08 19:42
おkです!!!!

頑張ってください☆
アバター
2010/02/08 19:15
OK!待っておるぜよw
じゃあステプやっておくぜよw
アバター
2010/02/08 19:13
分かりました!
かもしれない運転おもしろいですよね!
十五巻の第百二十五訓ですよ!
だぶんですけど
アバター
2010/02/08 19:11
了解です!
後戻りのできない時期です。頑張ってね!
アバター
2010/02/08 18:51
了解です^^
アバター
2010/02/08 18:34
試験がんばってください(-ω-`✿)
アバター
2010/02/08 18:28
久しぶりの弟様登場ね~\(*´▽`*)/
試験、頑張れ~~!陰ながら応援しています。
ニコはBENさんのペースで楽しんで下さい^^
アバター
2010/02/08 18:11
試験頑張ってくださいね♪

いつも優しく接してくださるBENクーサンのことを見捨てるはずありませんよw
弟サンにも会えたら楽しいですねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.