Nicotto Town



「間宮兄弟」


以前、TV放映したものを録画していた
「間宮兄弟」
を見ました~ ^v^
全体の緩やかな雰囲気は、ほのぼのしていて、
とても好感をもてました・・・・・
原作を知らないので、先入観が無く、それもよかったかも・・・・
可愛いと思った女優が、沢尻エリカと知って、少しショックでした・・・
間宮の2人兄弟のようなタイプが嫌いな女性は、
見ていても、つまらないかもしれませんが、
各キャラクターは、とても上手に作られていたし、
ちょっと変わっているけど、十分リアルだと思いました 

何故か、全然違うのは分かっているけど、
昔読んだ漫画、「風呂上りの夜空に」
を、思い出しました・・・・・・・

たぶん、本当に平凡な普通の日常を、
細かく細かく描いている雰囲気が
似ているせいかも知れません・・・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.