Nicotto Town



Happy Birthday to Me♪

今日は記念すべく19回目の18歳の誕生日なのです(*ノノ)

日付が変わる前から訪問してくれて、日付変わってすぐにおめでとう、といってくれた友達とか、
誕生日祝い隊の方たちを呼んでおめでとうといってくれた友達とか、
伝言板にいっぱいおめでとうと残してもらったりして、幸せですね(/-\)








会社の人たちは、誰も祝ってくれなかったですが(´・ω・`)
世知辛い世の中です。。。

さて、そんなわけで!
カテゴリから分かるとおり、ケーキを買ってきました!w
「とろとろスフレチーズケーキ 熟 Juku」
http://www.muginoho.com/brand/tioglutonjuku/
クリームチーズ、カマンベールチーズ、フロマージュブラン3種のチーズと
ケフィアを混ぜ合わせ焼き上げ、仕上げに砂糖をふりバーナーでキャラメリゼしました。
表面のパリパリ食感とトロッと軟らかいチーズ家フィアの魅惑のハーモニー。

お味は・・・
ちょっと濃い目かも?
んー・・・
んー・・・
普通だったかも(/-\;;;
まあそういいながら、10cmほどのサイズだったので、一人で食べちゃったんですけどね(*ノノ)
誕生日ケーキなので、今日は妹と半分こじゃありません!w

アバター
2010/02/09 22:57
>のばらさん
ありがとうです^^
スイーツは・・・
子供のころよりよく食べるようになった気がします!w
自由に使えるお金があるってすばらしいです(*ノノ)
のばらさんにも、いい年になりますように^^

>マーガレットさん
ありがとうです^^
今年も、いーーーーーーーっぱいたべますよ!w
美味しいスイーツがあったら教えてくださいね^^

>gardeniaさん
ありがとうです^^
いつまでも少年の純粋な心を忘れないのです(/-\)
その、ベイクドチーズは、もちろんわたしの分もありますよね?><

>オレンさん
ありがとうです^^
うふふふ
来年は、20回目の18歳の予定ですw

>みゆうさん
ありがとうです^^
はい!
美味しいケーキに囲まれた幸せな1年を過ごしますね(*ノノ)
アバター
2010/02/09 22:49
おめでとう❤おいしいケーキいっぱい食べてね^^
いつもコメントありがとう(*^_^*)v

アバター
2010/02/09 21:38
マコト君~誕生日なの?(。^∀^)ノ゛ オメデトチャン
えっ?19回目の18歳って誰が?
アバター
2010/02/09 21:32
18歳のお誕生日おめでとうございました♪
いくつになっても18歳・・・お子様なんですね(・∀・)
私もマコトさんのお祝いで、さっきベイクドチーズケーキ食べときましたww
アバター
2010/02/09 21:13
お誕生日おめでとう~~!
ことしもいっぱいケーキ食べて感想教えてね~!
アバター
2010/02/09 17:05
(19回目の)18歳の誕生日おめでとうございますー♪(←
スイーツに年齢は関係ありませn(ry
 いつまでもスイーツ食べて健康でいて下さいね 苦笑

 マコトさんにとって素敵な1年となりますように!!
アバター
2010/02/09 12:08
>コタモさん
ありがとうです^^
いえいえ~
プレゼントは誕生日の前後182日受け付けてますので大丈夫ですよ^^
まだまだ、18歳なのでスイーツいっぱいなのです(*ノノ)

>ピンドンさん
ありがとうです^^
わーいw
スイーツスイーツ(*ノノ)
許されなくても食べますけどね!w
アバター
2010/02/09 09:27
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪

スイツ食べ放題許す(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2010/02/09 08:58
おめでとうございます。。
一日遅れてごめんなさい。。

まだまだお若いんでしたよね。。笑

これからも、その若さ?で、スイーツを堪能してください。。
アバター
2010/02/09 00:37
>K2さん
ありがとうです^^
19回目もがんばりますー!
70回ぐらいはがんばる予定です(/-\)

>むうさん
ありうがとうです!
むうさんも、おめでとうです^^
まったくひどい話ですよねー?w
来年は、ケーキもよろしくです(*ノノ)
アバター
2010/02/09 00:07
おめでとうございます!

まぁ、仕方ないですよ~。
会社に(同じ誕生日の)私が居なかったんだから~w
来年はお祝いしましょうね☆
アバター
2010/02/09 00:00
おめでとうございます!
充実した19回目の18歳を楽しんで下さいね~。
アバター
2010/02/08 22:25
>あすかさん
ありがとうです!
年季の入った18歳か・・・
もうベテランですかね?w
今年もいいケーキが食べられるようにがんばります(*ノノ)
アバター
2010/02/08 22:24
>meiさん
ありがとうです^^
meiさんも、誕生日おめでとう!
おお、お母さんも買ってきてくれたんですね~
いいお母さんですね(*ノノ)
でも、子供たちが寝た後に食べるんですねw
お互いいい年にしましょうね^^
アバター
2010/02/08 22:23
誕生日おめでとうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

meiもチーズケーキが食べたくって買いに行ったのに、売り切れてた・・・
しかたがないので、チョコケーキを買って来たら、母がわざわざ買っていたらしく
誕生日ケーキが二つになっちゃいました(^^♪

子供たちが寝たら、またこっそり食べる予定!!

お互い素敵な1年になるといいねぇ(^^ゞ
アバター
2010/02/08 22:13
マコトさん、お誕生日おめでとうございます!
(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

随分と年季の入った18歳ですが(笑)、19回目も素敵な年になりますように!
アバター
2010/02/08 21:56
>まゆさん
どうも、ありがとうです^^
気がついたら、さばのほうが大きくなってますん;;
チーズケーキもいいですよね♪
誕生日ぐらい、普段遠慮してる分食べないと><
あ、よかったら、入れ物にちょこっとへばりついてるチーズケーキなら^^
歌歌♪
アバター
2010/02/08 21:55
>頬紅なこさん
ありがとうです^^
ステキなケーキが食べられるようにがんばります(/-\)
頬紅なこさんにも、ステキな歳になりますように^^

>のんたんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
あくまでも、18歳優先です(/-\)
誕生日プレゼントいいですね~
そういうのって気持ちが大事ですよね^^
新大阪駅の改札出てすぐのところにあって、そこで買いましたw
チーズケーキ専門店なので色々見てみてくださいね^^

>オリちゃさん
ありがとう^^
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
誕生日ぐらい、遠慮なくケーキ食べようかなって^^
ステキな一年ケーキになりますように(/-\)

>りえちゃん
ありがとう(*ノノ)
たまにこうやって、ケーキを食べると幸せになりますね♪
やっぱり、誕生日にはケーキですよね!

>此花さん
昨日も、どうもありがとうです^^
以前、友達のところでは見たことがあったのですが、自分のところにも着てくれて、
びっくりでしたw
なかなか楽しいイベントですよね^^
素直な気持ちが微妙に混ざってるのがいいのです!w
チーズケーキにローソクは立てない気がしますがw
アバター
2010/02/08 21:53
ぶっ☆
もう19回目なのですね^^
18歳より多いし><

チーズケーキいいですね!
誕生日ケーキなのにひとりで食べきってしまったのですね・・・。
私の分を残してくれたら歌くらい歌ってあげたのに( *´艸`)

とにかく、おめでとうございました^^
アバター
2010/02/08 21:29
しつこいけれど(笑)

誕生日おめでとうです。

誕生日祝い隊なんてあるのですね。
マコトさんの家の前で人だかりがあって何事!?って思ったら
リアルタイムで増殖する誕生日祝いコメントを見てしまいました。
面白かったですよ。

素敵な誕生日です。
19回目の・・・正直なのだか(笑)。
ケーキにロウソク立てたかな?
アバター
2010/02/08 21:22
ハッピーバースデーーーートゥーーーーーマコトさ~~~~~~ん★
あいかわらず、美味しいもん食べてるね^^
アバター
2010/02/08 21:21
ホールごといったんやね チーズ三昧やねww
誕生日オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・ステキな1年でね^^
アバター
2010/02/08 21:21
(。・w・。) ププッ 19回目の18歳の誕生日、、
これからもスクスク育って妹さんと仲良くね^^

おいらの会社は社員の誕生日にちょっとしたプレゼントをくれます^^
毎年同じようなモノですが嬉しい♪

新大阪にお店がある、、今度行ってみようかな^^ (o´ェ`o)ゞエヘヘ
チーズ大好きなおいら、これは美味しそう(゚¬゚*)
アバター
2010/02/08 21:15
お誕生日おめでとうございます(´▽`)
素敵な年となりますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.