きーたきたきたきたきたはむ
- カテゴリ:ゲーム
- 2010/02/08 21:24:43
ハムタロー!(どーん)
今日の歴史の時間は日中戦争を習いました。年号わかるよね?1937年だよー!それじゃあ覚え方を言ってみようか!せーの…幾真禿萌日中戦s(殴打)【訳:幾月の人気(幾真の人気)があまりにも低いのでそれを嘆いた欅。さんが年号と当てはめて勝手に禿萌えているものだなあ】(古文風)
…理事長か俺はっ(殴打)
ちょっと思っただけです。それにしてもキタハムタローへの愛が止まらない。肉彦とか好きだけどやぱーりキタハムだよね!
それと先程ペルソナ全書というとっても便利な物を発見しました。…オメデトウ!ゆん様ありがとうございます!
なるほどオルフェウスはここから引き出すのですな…わかっちゃったぜ。今までの苦労は水の泡と言う事ですな(ペルソナ枠が足りなくなると言う)
ナタタイシってどうやって作るんですかねー…?今まで見てきてナタタイシを捕まえられた&作れた試が無いんですよ。それで結果的にアリスが作れないんですよね…
さ、て…これからハム子でもう一回天田を攻略してみようかな…EDはちゃんと…天田に会えるかな…?うーん…でもアイツ一応初等科だしなあ…;高等科に来るのか…?
まあ卒業式サボってくるのを期待しよう。
それではアデュー!
























