Nicotto Town



ハートのキラキラ

画像

撮れました^^

アバター
2010/02/18 00:32
やはり、器用さか~ww
うちの子は、パラメーターは最大だけど、器用さのゲージが低い><
アバター
2010/02/09 18:51
てっきりみんなできるもんだと思ってました。

>みゅ☆さん
器用さはゲージ10個で最大まで鍛えてあります。
アバター
2010/02/09 12:59
いいなぁ❤ 可愛いなぁ❤
家のコタもまだできませぬ ▼o・_・o▼
アバター
2010/02/09 12:53
うちの子は、まだできない(≧ω≦。)
かわゆす~^^
アバター
2010/02/09 11:51
すみません 広場から訪問させていただきました。
ハートのきらきらがでたということは ひろささんのわんこちゃんは器用さMAXですかー?
よかったら教えてくださいませ~
ねこちゃんのハートキラキラはよくお見かけしてたのですが わんこちゃんは初めて見たので感動しました☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.