Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ザ☆豆!(笑)  本日の結果

画像

本日は、お豆やんの最終日でしたね。
先週の猫野郎には、苦渋をなめさせられたのですが・・・

なんとか、なんとか・・・目標を達成できました。

基本、まりもん☆チョコ狙いでしたが・・・ど~しても、お豆やんの方が、釣れました。

最後の挨拶は、19時23分。56個で、終了でした。


明日からも、また、頑張ります。


本日の結果
お豆やん・・・8個
まりもん☆チョコ・・・2個


本日のランキング
21種、ランクイン。
伊東君の8位が、最高位。
なかなか、自己新が、出ません。ど~なるかな?

アバター
2010/02/09 22:28
21種ランクインっ!!
す・・すごいΣ( ̄□ ̄;)!!
アバター
2010/02/09 22:27
wwwwwwwww

さすがです。
アバター
2010/02/09 19:53
バケツチョコセットって・・・セットってなにさ?
アバター
2010/02/09 13:27
見たよ~、豆部屋

21種のランクインってすばらしい
アバター
2010/02/09 09:51
昨日はお邪魔してスミマセンでしたw
ほんとにお久しぶりだったので
あんまりお話できませんでしたが
師匠の「アザーす」聞けましたので
それだけで満足ですw
本業頑張ってください!
お部屋楽しみにしてます!
アバター
2010/02/09 08:10
おおー、こんなお部屋だったんですねw
お豆やん、目標達成よかったです♪
21種ランクインはすごい!

久しぶりにお会いできてよかったです^^
無理しすぎないでくださいね(´∀`)ノ
アバター
2010/02/09 07:09
もう1回、お豆部屋見ようと思ってきたら、
もう撤収してあった(><)

今回は釣りの時間がたくさんとれたみたいだから、ランクインの数がすごいね~
私は、昨日と一昨日、自己ベストが出てるので、
今回のランキング発表がとてもたのしみなんだ~♪(とくにウナギ)
アバター
2010/02/09 07:06
おめでとう アフターも できて良かったね
ザ お豆もナイス
ちゅんぞう いいこにしてるね★
アバター
2010/02/09 05:09
師匠★ お部屋 ナイス(✾ゝ‿◕)ノ♡

毎日 釣り吉ごくろーさまですわw

釣り堀で もぉ寝落ちなんかしてるヒマないみたいだねっっ(。◠‿◠。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.