Nicotto Town



修行僧じゃなくてw修行猫預かってます。


薄荷水がニコペッ島から修行にやってきました。
ハートのキラキラが出せるようになったら故郷のみんなに見せて楽しませるんだと修行に燃えてますw
お試しペット紹介所からやってきたのでニャルっ子とお部屋で遊べなくて淋しいけど
お部屋に出てる時はニャルっ子同様、薄荷水くんもよろしくです☆( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
早くお庭が見られるようになったら二人ともお庭で遊ばせてやれるんだけどな~

(・c_,・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

ぴんくぴんくなお人形さんコーデにしてみたんだけど
頭でかいな~コイツ(;´∀`)
やっぱ靴と靴下がないよ~|´・ω・)ノ

アバター
2010/02/09 22:44
>青いみかんさん
芸はどれもたいしたことないよw
レベルUPしても違いも分からないし~(;´∀`)
課金しても白と黒しかないとゆーwww
でもグレーも可愛いよ(*´ω`*)
鬼さんが乗ってたピンクのネコが可愛かったなあ~☆
アバター
2010/02/09 22:41
芸おぼえるんだってね
やっぱ飼うかなぁ

色合いがもっと可愛いといいなぁ~
あ、課金か・・・・・
アバター
2010/02/09 22:21
>harunanaさん
ね~なんか良く合う可愛いのが出てくれるといいんだけど~~~
一気にお知らせしてくれないとコイン配分が~~~(;´∀`)
アバター
2010/02/09 22:20
>poeさん
そなんですよ~
お世話ボックスは有料にしかついて来ないので
1匹ずつしか出せないんですよ~(;^ω^)
アバター
2010/02/09 22:18
>TAKATAKAさん
有料ペットを飼えばかわりばんこに出してあげられるんですけどね
それはもうちょっと先で~
ジャックちゃんも一緒に遊びに来て下さいね~♪
アバター
2010/02/09 15:45
薄荷水くん、どうぞよろしくです~♪

かわいいですね^^
本当にお人形さんみたい
明日のアイテムにかわいい靴があるといいんだけど~
小出しにせず一度で全部出してくれたらいいのに…
アバター
2010/02/09 15:18
こんにちはw

お試しペット紹介所からだと
一緒にはお部屋に出せないのか~
こちらこそ宜しく^^

アバター
2010/02/09 04:54
薄荷水ちゃん、どうぞε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

早くニャルっ子ちゃんと一緒に遊べるようになると良いですね♪

その時はうちのジャックも入れてね♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.