Nicotto Town



今日はモーニング・デート♪

雨が降ろうが槍が降ろうが
今日はデートですっっ(笑)

長野の山奥にはめずらしいモーニングを
やる喫茶店がありまして、去年から
「行こうね♪」といっていたのです。

実は先週、行く予定だったのですが
都合が悪くなっちゃって一週間ずれました。

そこのモーニングはちょっと変ってて
タマゴとパンが付く他に、コーヒー1杯オカワリ
できるんですよー。これは嬉しいサービスです。

ミスドでもオカワリしますが、
実のところ2杯も3杯もオカワリしたい
というわけではないのですよねー。

1杯オカワリがあるだけで幸せ(゜∇^*)テヘ

ただ、モーニングを食べるためには
そこに10時までに行かないと。

というわけで、今朝はモーニング・デートの
ために忙しいんです。ブログ書くヒマも
ないくらいなんですっっ。

ホントよっ、信じてっっ(笑)

<昨夜のわたし>
第一秘書が登場してビックリ(笑)

さあ今日の一冊
「ぜっこう」ポプラ社
子供とオトナの真剣勝負の見える絵本。
子供と付き合うって真剣でないとねー。

アバター
2010/02/10 08:36
ニコットにいますよー、第一秘書(笑)

若いうちはカップルが良いのかなぁ。
友達同士のデートが楽しい年頃(゜∇^*)テヘ
アバター
2010/02/10 08:16
朝に喫茶店でマッタリとモーニングはいいですよねww

さらにカップルだと幸せを感じる(*´∇`)ノ

第一秘書も入会したんですか?・・・・
アバター
2010/02/09 19:00
うん、わたしもー(笑)
アバター
2010/02/09 18:34
昨日は第一秘書さんがいてビックリしたよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.