Nicotto Town



やっぱイヌっす!

子供の頃、イヌ恐怖症だったけど、今は大好き!
好きになれて良かった〜〜って思う!

世の中のイヌ恐怖症のみなさま!
飼い主さんに怖くない犬を教えてもらって、
少しずつ歩み寄ってみて。
可愛いもんだよ〜。

アバター
2009/01/23 13:54
さくらさん、

うふふっ。
目尻が下がってるよ〜〜〜!(^。^)

アバター
2009/01/23 11:00
犬も猫も大好きだ!!
アバター
2009/01/19 21:29
アッシュさん

ニャンコ党ですか〜。
ニャンコの肉球ってどうしてあんなに柔らかいのでしょうか?
ワンコのはすぐにガサガサしてくるのに。(^。^)

で、ボルゾイも、よくわかりませんが
犬の中ではネコっぽいイメージがします!
(気高くてマイペースな感じ!)
アバター
2009/01/19 18:28
ふふ。
僕は大のニャンコ党です。
が、ワンちゃんもいける口ですよんw
子供のころは、家に両方いたりしましたから。
一番記憶にあるのは、ボルゾイかな。
シルビーって名前の♀で、よく背中にのって、嫌がられてましたww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.