Nicotto Town



Lady GAGA


何故だか、昨日から頭の中で
Lady GAGA の 
”Bad Romance”
のサビの部分がループしてます・・・・・
ず~っとではなくて、気が付くとときどき・・・・
しばらくすると”Poker Face”
に変わったりしてます・・・・
どこかで間違えて、頭にダウンロードしてしまったのか・・・・
しかも、一部分だけ・・・・・

でもきっと、数日すれば、違う曲になると思います・・
・・
先週はラスカル フラッツ 
”Summer Night”
でしたから・・・・・・・

アバター
2010/02/10 17:17
祐さん ありがとうございます ☆

彼女は、昨年のヒットチャートで、ブラックアイドピアスや、
テイラースイフトらと並んで、非常に話題になりましたよね~
独特のアート感覚で、独自の世界を展開してます!
・・・・・・・・・って、また廻ってる~ ^v^
アバター
2010/02/10 17:09
ありますよね~^^
勝手に頭の中で再生してて、何回もリピートしちゃうんですよね。
特にお風呂につかってたりすると、鼻歌で出ちゃうし・・・^^;

でも、2曲とも好きです^^
「Bad Romance」は、PVを見ましたけど、すごくセクシーな女性ですね♪♪
綺麗~~~と思って見ちゃいました^^
アバター
2010/02/10 09:56
ツナデ様さま 毎度ありがとうございます~ ☆

新しい情報を入れてやれば、直ると思いますが、
口に出ちゃうと、恥ずかしかったりしますよね ^v^
同じような人がいて、安心しました~ ^0^
アバター
2010/02/09 23:32
そぉゆーことよくありますよねぇ~^^
たまに口に出してたりも・・・ww
こーゆー時って、音楽聴かなくても頭の中で再生してるから楽っちゃ楽だけど、寂しいっちゃ寂しいですよねwww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.