Nicotto Town


紅茶にケーキ


見上げた夜空に・・・

コウモリが飛んでいる・・・・
まだ 2月だよ
虫だって飛んでいないだろうに

明日は寒いらしいから 巣穴に戻りな

アバター
2010/02/10 22:45
puru さま

一泊ニコタ付きで ツアーでも企画しましょうかww
アバター
2010/02/10 22:07
コウモリ???プル見たことないよ。どこに行ったら見れるの~~
ヶラヶラ(´∀`)ヶラヶラ
探して見てみたい^^
アバター
2010/02/10 20:37
ゆばずき さま

鳥と違って目立ちませんからね、
こちらで 気がついてあげないと^^
アバター
2010/02/10 20:29
コウモリ飛んでいるのみたことがないので
ちょっと、うらやましかったり…
4月にまたあえるのでしょうか?(^^)

今日(2/10)寒かったですね?
アバター
2010/02/10 20:00
ミノッキー さま

たぶん・・・
そちらも多いと思いますよ。
暗がりの中を飛んでいるので 気がついている人が少ないだけだと思います。
アバター
2010/02/10 07:54
コウモリですか???(^^;)ビックリ。

今日は寒いですね。ちゃんと巣穴にもどったかな~☆



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.