Nicotto Town



忙しい!!

あと、約1カ月で修学旅行・・・・・・・・・・

早いです。

でも、修学旅行の前に期末テストという大きな壁があります。

これが終わらないと・・・・・・・・・・

期末は24,25,26日にあります。

マジで頑張らないといけないのでテストが終わるまでPCたぶん

開けません。











今日は1日暖かったです。

体育でも久々に汗をかいた感じです。

アバター
2010/02/14 02:00
HappyValentine^^
ステキ★ぽちっ!!
アバター
2010/02/13 11:08
もう3月に修学旅行?
忙しそう^^;

でも
がんばって
いい旅行に繋げてね^ー^
アバター
2010/02/10 00:24
修学旅行はどこ行くの?
楽しみだね♪

その前のテスト頑張れ!
楽しみの前の苦しみ・・・よく出来てるね
アバター
2010/02/09 22:17
あったかだったねー^^

テストガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
アバター
2010/02/09 22:11
期末試験ですか~。難関があったのですね!
でも、試験さえ終わってしまえば、
修学旅行で心おきなく大騒ぎができると思います。
ミッキー達と写真を撮ったり、東京タワーに登ったり、
その他いろいろな事が待っているでしょう。
どうぞ、楽しんできて下さい。

ニコタは試験が終わってから、ゆっくりINして下さい。
試験が上手くいく事を、お祈りしています!b
アバター
2010/02/09 22:06
おお
 がんばってね〜
アバター
2010/02/09 21:32
修学旅行はどこに行くの? 

テスト頑張ってね^^
アバター
2010/02/09 21:11
今日はホントあったかかったですねえ^^
生ぬるい感じで部活のときはあんまり・・・;;w

期末テストがんばってください(●´ω`●)ノ
って人のこと言ってる場合ちゃうんですがね、うちもwww

修学旅行楽しんできてくださいね♥
アバター
2010/02/09 21:10
頑張れ!修学旅行の為に!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.