Nicotto Town



こんばんは^^ う~ん・・・


こんばんは^^

仕事がヤバイぐらい忙しいです・・・

一旦帰宅しましたが、

また仕事場に行ってきます・・・
帰りは0時を過ぎるはず。

2月一杯はこんな毎日かと思います。

うう・・、ニコッとで遊べないよ~・・・><

アバター
2010/02/21 11:14

(*бωб*)/ォハョー
友達限定ステプ凸凹
アバター
2010/02/20 18:44
ありがとうございます~^^
アバター
2010/02/20 13:07
U。・x・)ノ チワン!
まいfriend限定ステプ凸凹
アバター
2010/02/17 21:16
ばんちゃ(^^)
ステプお届けに参りました(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
アバター
2010/02/16 23:25

友達に
ステプ配信中ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

名前変更
キリスト.さリ‼ から さリやん(∀
アバター
2010/02/15 21:23
おつかれ~(´・ι・)

ニコッと遊べないんですかぁ?
それは残念ですねぇ><
アバター
2010/02/13 22:13
お仕事ご苦労様です^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

お部屋イベント3/1で終わってしまうね
時間がある時でも良かったら声をかけて下さいね
アバター
2010/02/12 23:06
お久しぶりです^^
お仕事ですか~!
がんばってください
アバター
2010/02/12 18:24
頑張ってください。
疲れが溜まって、病気にならないように気をつけてください。
アバター
2010/02/11 00:28
ニコタは息抜きでまたよって下さい。

体も休めるときは休んでくださいね。

風邪などひかないよう気をつけてがんばって乗り切ってくださいね~(^^)/
アバター
2010/02/10 18:44
お忙しそうですね。

寝る暇もないじゃないですか・・・

最近の働くパパは大変ね。
アバター
2010/02/10 06:40
ひなさん、コメントありがとう^^
ちなみに建国記念日・・・仕事です><
アバター
2010/02/10 06:39
みゆさん、お気遣いありがとう^^
少しでも早く終わらせたいと思います^^
アバター
2010/02/10 06:37
笑莉✿さん、コメントありがとう^^
頑張ります~^^
アバター
2010/02/10 00:25
たかまるさんお疲れ様です><

ゆっくりと休んで体調に気を付けてくださいね☆
アバター
2010/02/09 22:03
takamaruさんお仕事忙しいんだね><
帰って来てホッとしてお酒を飲むのが楽しみだったのに・・・・可哀想><
ちゃんとご飯は食べたかなぁ~
2月いっぱいってまだまだだよね・・・・長い~
身体を壊さないか心配になるよ
巡回は気にせずちょっとでも遊べる時間があったらそっちに使ってね^^

どうか身体を壊しませんように☆彡
お仕事頑張って下さいね✿(。◕‿◕。)






アバター
2010/02/09 21:31
こんばんは^^
おぉ!また仕事ですか!

頑張ってください✿すてぷ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.